すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

イカの姿フライ(お菓子)をお好み焼きに使う、ということは聞いたことがありますが、そのほかにどんな料理に使うとおいしいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-11 13:20:48
  • 1

並び替え:

天カスのように、焼きそば、そば飯、うどん等に使いますよ。

  • 回答者:s (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばや、

刻んでチャーハンに入れたり、

餃子の具、

お味噌汁にも入れています。

どれもおいしいです。

  • 回答者:happy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島にいて、家でお好み焼きを作るときにはかならず入れています。
そのほかは、ヤキソバ、チャーハンに使っています。

  • 回答者:ゴマ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

クックパッドに載ってたんですが、【もやしとイカ天の卵とじ】美味しかったです。

http://cookpad.com/recipe/744603

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

やきそばにいれるとおいしいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

うどんにいれたり、カレーにいれたりします。

  • 回答者:l。 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もんじゃ焼きやたこ焼きに入れるのが一般的だと思います。うどんやみそ汁の具にしたり、細かく砕いたものをふりかけの代わりにご飯にかけても結構美味しいですよ。

この回答の満足度
  

もんじゃ焼に入れると風味が増します

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばに入れます。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

焼きそばにいれてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは、饂飩に入れます。ネギ、とろろ昆布と一緒に入れると美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たこ焼きの天かす代わりに使います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは焼きそばに入れています。
インスタントのやきぞばに砕いて乗せてもおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もんじゃ焼きに使っています。
あと たこ焼きにも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは焼きそばに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

細かく砕いて「もんじゃ」に入れます。

辛い味の方がおいしいです。大量に入れるので、ほぼおやつ状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サラダのクルトンやカリカリに炒めたベーコンの代わりとして、
細かく砕いてパラパラと掛けてみてはいかがでしょう?
食感が面白いと思います。

  • 回答者:曹達さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小さく割って、もんじゃ焼きにいれるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る