すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポケマNetに登録している人に質問です。
私の場合、ポケロトでは、ここ一週間で6回も1pでした。
それに、確率では13回に一度は100pが当たるはずが、滅多に当たらないです。
皆さんはどうですか?

  • 質問者:手間ばかりでポイント少
  • 質問日時:2009-09-17 00:29:28
  • 0

10が3回とあとは1です。
ロト5から始めれば、1をのがれるにはいいんですが
面倒なんで しないです
100は先月当たりました

===補足===
完璧にではないです。10Pがかなり増えます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの、ロト5から始めると1を逃れることができるんですか??
そんな裏技もあるんですね。
そういや、私は、いつもロト3からやってました・・・。

並び替え:

ほとんど10Pです
2割くらい1Pだったりするかな
100Pは半年間で1回だけありました!

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間で1pは1回でした。
100pは前回が8月25日で、その前は7月13日でした。
7月13日の前は5月15日でした。
100pはなかなか当たりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8割がた10Pです。
ポケロト5と3を事前にやっていますか?
やらないと、1Pの比率が多くなり、やると10Pや100Pが増えますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1pは週1~2回くらいです。2日連続で出る時もありますが、週6回は出たことがありません。
100pは滅多に当たらないです。
月1回当たればいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は10pが多いです。1pは週1、2回です。100pは1ヶ月に1回も当たらない事が殆どです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もほとんど1pです、
100Pなんて2か月に1回しか当たりません。・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、大体毎日10Pです^^

100ポイントは、ごくたま~にしか出ません↓

・・・のわりに、1ポイントはよく出ますよね・・・

ま、高ポイントが当たる確立が低いのは当然なんでしょうけどネ!

もう少し1ポイントが出る確率も下げて欲しいですよね(><)

  • 回答者:当たらない・・・ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ほとんど1Pです。
時々、10pが出ます。
100pは1回だけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイントは月に1回程度しか当たりません。
7割は10ポイントですが、残りの3割は1ポイントです。
中々ポイントを貯めるのが難しいですね。
頑張って貯めてください。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100P当たるのは月に1回くらいです。
で、100P当たった直後の1週間はやたらと1Pが出るようになります。
あやしすぎます。
今週は1Pは1回出ました。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも1Pばかりです^^
昨日は10Pでました。

そのうち出てくるといいですけどね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録したころから9割 1pですよ・・・・

13回に一度も100pは当たったことないですね:

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近では9月14日に100pでした。
まず当たらないですよね。
ロト5からやってもあまり変わらないのでロト1しかやっていません。

  • 回答者:kimu (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど10Pで1Pと100Pは

めったに当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

滅多に当たらないですよ。何カ月かに一回ですね。

10pが多いです。

  • 回答者:ポケ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今日100pt出ました。初めて一年弱ぐらいですが、今までに4回しかありません。
逆に1ptは珍しいと思いますが今週の月〜水の3日連続で出ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100pは滅多に出ませんが、でも1pというのも少ないです。
たいがいは10pですね。1週間に1pは1回か悪くても2回です。
ここのルールで、先にポケロト5とポケロト3をやってからポケロト1をやると確率が2倍になります。
そうしたらちょっとはましになるかもしれませんよ。
でも、このサイト、5や3でただの一度も当たったことがなく、非常に効率が悪いです。とても10000pまで貯まりそうもないですね。
それよりかは他のサイトで時間をつぶしてる方がすっと効率的です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど1P、時々10Pって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

私は1週間に1度程度の確立で1で ほとんど10Pです。
100Pは まだ当たったことなないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい週にすると6日10Pで1日1Pくらいのローテーションです。
よくて1~2カ月に1回100Pです。
ですが、今週は3日連続1Pです。
いままでランダムに選んでいたのを同じアルファベットを選んでいるからかな?

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は3回連続1pとか1pを一度ひいてしまうと続くことが多いです。
ほとんどは10pですね。
100pは1ヶ月に1回あったらいいとこです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1Pが圧倒的に多いです。
運がない人なのであきらめてます。
換金したら辞める予定のサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じみたいですね。
私も、早く止めたいサイトの一つですよ。

私は滅多に1Pになることはないのですが・・・
ほとんど10Pで1Pと100Pは同じくらいです。

当然3つ・5つ選ぶ方をしてから、1つを選ぶのに参加していますよね。
当選率変わりますから・・・

確率ではそうですが、私は引くアルファベットを一定にしていつも同じのを引いています。
変えると計算上よりも確率わるくなるかもしれませんね。

  • 回答者:匿名です (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は毎日やってますが、1pはごくたまにしか引きません。

ポケロト5と3を先にやっていれば、殆ど1pは引かずに済むと思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、ロト5を先にするのが大切みたいですね。
貴重な情報、ありがとうございました。

私も100pはなかなか出ません。始めてから約2年で3回あったかどうか・・・
ほとんどが10pです。通帳を確認したところ、一週間で6回10pでした。
メールの記載通りに、ロト5、ロト3を先にやってからロト1をやっています。

  • 回答者:伊都彦 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もなぜか1Pの引きがいいです。3回連続1Pをよくやります。10Pが出るとホッとします。100Pは1ヶ月に1回あるかないか。1P:10P=1:2くらいです。

こんな確率論にムシされている私でも、1年9ヶ月かかって9,600Pを超えました。換金ラインまであと何回1Pに泣かされるのでしょうか。

換金したらこことはサヨナラです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんなに貯まってうらやましいです。
私も早く退会したいです。

ほとんどは10pが当たります。
ポイント明細は7日分しか見られませんが6/7が10pでした。
といっても以前には1pが連続3回続いたりもありました。
100pは今までに2回しか当たった事がありません。

メールのポケロト5や3を先にクリックすると1pが出にくいというので
毎回5と3を先にやっています。
確かに1pは2個しかありませんよね!
以前やらずにチャレンジしたら1pが多かったですね~。

結果、100pは滅多に当たらない ですね^^;。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~・・。最近1Pばかりでます。
2か月に1度100Pでたらいいほうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ 1ばかりです。
100Pは三ヶ月に一回出ればいい方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大分前のことなのでうろ覚えですが、
始めたころは、大体10Pが出て、たまに100Pや1Pが出るといった感じでした。
けれど、換金ラインに近づくと、1Pばかりが出だしました。

何だかな・・・と思い、何とか換金するまでは耐えて(笑
そして、退会しました。

  • 回答者:忍耐の子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pは滅多に当たりません。毎日やって半年に一回ぐらいです。あきらかに操作されていると思っています。1Pが出やすいです。サイトには明確に当たり確率が書いてないので、13回に1度は当たると思っているのは錯覚というか思い込みです。サイトもユーザーになるべくポイントを与えたくないのだから抑えていると思います。

===補足===
思い込みのオカルトですが「A」を選ぶと1Pが多いような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、明らかに操作されていると思います。

ほとんど10Pで100Pは1ヶ月前に当たっただけです。
そんなに当たりますか?
いいですね~当たらないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100Pは、3月、4月、6月、8月、9月に1回づつでした。
後は10Pが大部分で、1週間に1回くらい1Pが出ます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体が10Pです。100Pは2~3ヶ月に1回位でしょうか。1Pはたまに出ますが、1度出ると毎日ということはないですが、1週間に2,3度出ることがあります。

  • 回答者:とっぽ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100自体、月に1・2回出るかどうかって感じです。
そして今やったら、1出ちゃいました~><はううう
最近、1多いです。。。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは・・・。
でも、100pが確率どおりに出現しないことだけは確かなようですね。

6回連続とは悲惨なことで御愁傷様です。
いままで連続で1Pだったことはありませんでしたね。
100Pは13回に1回どころか、数ヶ月に1回あるかどうかぐらいの
確立で、大半が10Pです。
今日も10Pでした。

===補足===
コメント&評価ありがとうございます。
下の方の回答をみて、わたしはいつもロト5から初めています。
なので1Pが少ないかな?と。
何気なくやってたので全然意識してませんでしたし、
知りませんでした。
ありがとう。
おやすみなさい〜。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おっしゃるとおり、私も、100pは数ヶ月に一度です。
一週間で6度も1pなんて、逆の意味で珍しいと思うので、ポイントくらい欲しいですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る