すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、往年の「ディスコ」といえば?

1.マハラジャ
2.キング&クイーン
3.ツバキハウス
4.カンタベリーハウス ギリシャ館
5.ムゲン
6.ボブロス
7.エリア
8.キサナドゥ
9.ラジオシティ
10.トゥーリア
11.MZA有明
12.ゴールド
13..ヨコハマベイサイドクラブ
14.ヴェルファーレ
※ジュリアナ東京はあまりに有名すぎるのでNGワードとします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-27 01:53:44
  • 0

有名どころでは 1. マハラジャ 、14. ヴェルファーレ  でしょうが

4. カンタベリーハウス ギリシャ館 です 
  カンタベリーにはビバ館もあったような
あと項目にないですが B&Bといったところ
あの頃は確か1500円で食べ放題!飲み放題!踊り放題だったような
懐かしいですね

===補足===
ツバキハウス はテクノ系ディスコで色々コンテストなんかやっていた気が
事件が起こってからディスコは0時に閉店になりました

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1マハラジャですね。

ヴェルファーレとも思ったのですが、サッカー???

  • 回答者:ダンスクイーン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.ヴェルファーレ
ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.キング&クイーン
です。懐かしいですね~

  • 回答者:トロ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.ヴェルファーレ   です。

  • 回答者:へへ・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ
です。他はあまり知りません

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

13 ヨコハマベイサイドクラブ
ですね。
行ったことはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャです。
一時期良く聴いた名前です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ です。

テレビやニュースでしか知らないが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5 ムゲンです。
 ムゲンだけ行った事があります。
 
 相当に昔のことです。
 バブルよりも前でした。

  • 回答者:見てただけ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいです。
1.マハラジャ
は真っ先に思い浮かびましたね。

2.キング&クイーン
8.キサナドゥ
は行っていたのに、記憶から消えていました。
最近物忘れがひどくなってきている「今の人」です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりディスコは
1.マハラジャ

  • 回答者:ないけれど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことがあるのは
1.マハラジャ
です。

地元にあったのはマハラジャだけで、他は未知の世界でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ
です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マハラジャです。でも自分がよく通ったのはツバキハウスだったりします。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ ですね。
懐かしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. マハラジャです。

他は知らないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ  です。
行った事はないですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,マハラジャです。

田舎モンの私でも知っていましたから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ です。
  ムゲンはステッカー何でか~持ってましたが、こっちの方が有名でしたよね。
  懐かしむほど通った事はないですが…。。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の時代は8.キサナドゥですが、
有名なのは1.マハラジャ 2.キング&クイーン ですかね。

  • 回答者:ニューヨーク・ニューヨーク (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨコハマベイサイドクラブというのに興味を持ちました。
他は行ったことがあります。

  • 回答者:dis (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DAVE MAN CLUBです。国外です。

  • 回答者:パッタヤ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ

ここふざけたドレスコードとかありましたね。
むか~しGパン履いて行ったら入店を断られたことがありました。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ です。

テレビで見ただけで、
行った事はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ です。
他はよく知りません

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ    と    2.キング&クイーン
懐かしいです~

デッセ・ジェニー は知ってますか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のツバキハウスが聞いたことあるかも。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャです。

2.キング&クイーンも多少ありですね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ です。
他は14以外聞いたことのないのばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ  です、
あの頃に戻りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャですねー。

  • 回答者:ぱん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷のCandy Candyに通っていました。
ないですね・・・

1のマハラジャは行ったことがあるかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14.ヴェルファーレですね

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ
学生のころはやってたので一番印象が強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14ヴェルファーレですね

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5.ムゲンですね
懐かしいです!でも、相当むかし昔の・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ

これしか知りません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ  でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.マハラジャ
ですね。なんだか懐かしいです。

  • 回答者:デッセ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1のマハラジャと14のヴェルファーレですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る