すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

試験でマークシートを一つずらして回答し続けて落ちたとか、仕事で振込みを一桁間違えて入力してクビとか、大事なときにありえないギャグ漫画みたいなミスをしたことがありますか?。

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-19 16:31:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。天才テレビくんの歌のような人をベストにしました。泣きたいときには笑えばいいさ~♪。でも笑えなんて実際は無理だけどね。

テスト勉強を徹夜でして
テスト中に余りの眠さに開始5分で寝てしまい
平均点80点のテストで8点取りました。
もちろんクラス最低点でした。
生物のテストでした・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天才テレビくんの歌のような展開ですね。歌の中では、泣きたいときにはわらえばいいよ~って言ってましたがしゃれになりませんね。

並び替え:

所得税を取らずに、給料を払ってしまい。社長にすごく怒られました。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

センター試験のときに、問題の最後のページを見落としてやり忘れてしまいました。
目の前が真っ暗になって、もう終わりだと思ったのですが、なぜか合格してしまいました。
肩の力が抜けて2次試験に望めたからかもしれません。
もちろんその学校に入学しましたが、それで良かったのか悪かったのか。
人生は不思議です。

• 回答者:運命? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

あります
同じ会社名であと株とまえ株の会社があり、間違えて入金してしまいました
振り込んだお金は取り返しましたが、私の席とタイムカードは1週間後ありませんでした

• 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

看護師の国家試験で、本当にマークシートを一つづつずらしてました!!
はじめは最初から解いていて(問1~、という意味)
途中わからなくなったため、途中から解いてたんです。
で、最後まで行って、あれ??って。

大変焦りましたが、ぎりぎりで訂正は終え、合格しました。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

家電のオークションに一ケタ高く入札しました。ルール違反は承知ですが、丁寧にメールして、一ケタ下げても落札圏内だったので許してもらえました。安いものではなかったので、数日間は脂汗やら冷や汗やら。

===補足===
よーく読んでみろやーーーーっ

この回答の満足度

お礼コメント

そりゃミスじゃなくてわざとじゃないですか!!。

失礼しました。わざとじゃないんですか?。文章の解釈次第ではそういう風にも取れると思うんですが・・・。

見積もりの桁を間違えて大騒ぎになったことはあります。
訂正させてもらったので何とか首までは行かなかったけど。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

大事に至らなくてよかったですね。見積もりならまだ大丈夫です。ギャグ漫画のようなミスではありません。ありえます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る