すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私は、質問のしすぎでしょうか?

ご回答お願いします。

気になります。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-25 14:30:24
  • 5

meganeさん、こんにちは。

別に、多くは無いですよ。まだ他に多い人はいますから。
ただ、meganeさんの場合は、未だに一番最初に質問された時の事を、根に持ってる人はいると思いますので、そういった人が、meganeさんの質問を集中攻撃されれば、事務局からの削除とか、忠告メールが届くことは考えられますね。
ただ、質問自体はそんなに悪い質問でもないので、最終的に、退会させられることは無いと思います。
もう、前の事は忘れて、みんな楽しくソーダを楽しみたいですね。

===補足===
meganeさん、ベスト回答有難うございました。
ここからは、これからこの質問を閲覧される方にお話しなのですが、もし、まだmeganeさんに嫌な気持ちを持ている方がいれば、もう、meganeさんの事は、許してあげましょう。地雷以外はみんな、仲間なのですから、みんなで気持ちよくソーダを楽しみましょう。
meganesさん、それでは、またお会いしましょう。
有難うございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

少し安心しました。

並び替え:

正直に言いますね。

ここ最近、少し目立っていますね。
連続投稿などは禁止事項に該当しますので、ご注意下さい。
禁止事項が禁止事項一部改訂されたのは、ご存知でしょうか?
Sooda!からのお知らせを見て頂ければ、分かると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答をちゃんと読んで下さって、評価もして下さっているのなら
そんなに目立っているようには見えませんが。

  • 回答者:豚肉 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか?
ここしばらくお目にかかっていないような気がしましたが
質問数の制限もないですし
1日に、2~3件の質問くらいでは多くないと思いますよ。

  • 回答者:鶏肉 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る