すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

一時期流行った「にがり」が残っていました。賞味期限が切れているのですが、なにかよい利用方法はありませんか?

  • 質問者:みみこ
  • 質問日時:2008-07-02 18:08:38
  • 0

並び替え:

水ににがりを加えて化粧水がわりに使ってますよ。
顔もそうですが全身に吹きかけるとしっとりしていいですよ。

  • 回答者:にょろにょろ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしはお風呂に入れて使いました。
いつもよりも汗が出て良い感じでした。

  • 回答者:しま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入れて入浴してみては??
にがり、懐かしいですね・・・。
わたしも洗顔に利用していました。

  • 回答者:とろりん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

にがりで入浴、にがりでリンス、にがりで洗顔 、にがりで歯みがき、にがりでうがい・・・・

「マンダム にがり洗顔フォーム100g」ってのもあるくらいだから、この季節洗顔でファイナルアンサーですか。

  • 回答者:苦みばしったいい犬 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る