すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

今の人は、武蔵は引退だと思いますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 21:04:18
  • 0

戦艦武蔵 さんなら 健在です! 「匿名」になっておられますが・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

潮時だと思います。
これ以上、現役を続けても自分が納得する試合は出来ないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退されると思います。
おなかブヨブヨです。
長い間、お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退すると思います。
ケガが多くなり、限界に近付いていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵は引退すると思います
もう体力の限界みたいにみえます

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退すると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退すると思います。
体力が限界そうなので良い潮時だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろかなと思います。

  • 回答者:とくめ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

武蔵本人は引退したくないと思っている様に感じます。
だから、引退は無いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退だと思います。
もうそろそろ潮時でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、引退すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。引退だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐竹も魔裟斗も綺麗な引き際でした。
男ならそして真の格闘家なら未練をもたずにそうあるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢よる体力の限界が近いと思いますので、

そろそろ引退でしょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退でしょうね
今まで頑張ってきたのでおつかれ様を言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体力が限界でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
バンナにKOされると思います。
武蔵の試合はつまんないので、もっと早く引退してくれても良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退すると思います。
もう限界ではないでしょうか。

  • 回答者:マイルドセブン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐですね~
もう限界そうなので、引退になってしまう気がします。

でも、頑張ってほしいなぁ~

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ引退かなと思います。
体力的に衰えてきてると思いますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、思います。
お疲れ様でした。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手が力が落ちてきたとは言えバンナですからそのまま
ナナナナーナヘイヘイグッバイとなるでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います、おそいくらいです

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退だと思います。
格闘技を余り長くやっていると体もボロボロになりますので、
もう退け時と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
いつかは引退しなくてはいけないので・・
体力的にも限界なのでしょう。

  • 回答者:トック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
もう限界だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
そろそろ引退ではないかと。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人より、見ている私が「痛い」です。
もう許してあげましょうよ。リンチされてるみたいで可哀そうです。もともと強くないんだから、可哀そう・・・・。

  • 回答者:頭割れそう・片頭痛 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボロボロになるまで続けるタイプではなさそうなので、引退するのではと思います。
絶頂期に引退する人もいますね。

  • 回答者:美学? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退だと思います。
よく頑張ったと思いますが限界でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

引退だと思います。

今がいいときではにかなと。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ潮時かなと思います。
また違う分野で活躍して欲しいです。

  • 回答者:ぷりん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います。
今日、負けて引退です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分そうなると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はまだ、応援し続けますよ。
この方、猫ひろしさんと遠い親戚って知っていますか?
あまりにも体型が異なるので、聞いたとき吃驚しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢的に厳しいですね。
引退は仕方ないと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
武蔵は残念ですが、引退すると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。違う分野で活躍したいのかなぁと思いました。

  • 回答者:オレンジ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだやれると思います。
でも、本人が引退を決意したのなら、それを尊重したいです。
今日の試合、勝ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る