すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆今日一日の色は?☆

今日一日は、色に例えるとどんな色でしたか?

色だけじゃなくて、理由でも関係ない話でもいいので、1行回答はやめてください。
1行の場合は評価を下げさせていただきます。

私は、ピンク色でした。

今日実年齢よりも若く見られました。
やっぱり若く見られるのはうれしかったりしたので、ピンクにします。

明日の朝には〆切ります。

  • 質問者:お天気娘
  • 質問日時:2009-09-30 15:09:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
また色を聞きにやってきます。

あとでちゃんと評価もするのでお待ちください。
とりあえず、〆させていただきます。

ブルーですね。

最近疲れていて体調が優れなくて
ストレスが加わってお腹を壊してしまいました。
まさに色々な意味で『ブルー』です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番に回答していただいたので、ぜひ、ブルーから素敵な色に変わりますように…

並び替え:

グレーです
仕事でちょっとした伝達ミスが・・・
直接怒られてない分
よけいに微妙です。

  • 回答者:シセ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほのかなピンクです。
久々に友人と会社帰りに飲んできたので、気持ちよかったです。

  • 回答者:kenken (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀ねず。

ダイビングにいったんですが、雨で濁り気味でした。
それでも楽しく美しかったので「銀ねず」です。
津波も来なかった。

  • 回答者:よきかな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深緑です。
今日は雨。あまりテンションは高くありませんでした。
テンションが上がらないといつもうつ病の「何もしたくない」気持ちがむくむくとわき上がるのですが、今日は大丈夫でした。で、きょうのイメージが深緑というのが浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
天気は、雨が降ったりやんだりだったし、
いいこともなかったので気分が沈んだ一日でした。

  • 回答者:あお (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイです
天気も雨だったし待っていたメールも
来なかったので

  • 回答者:曇り (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色ですね。

今日、課長代理から、フライドポテトのお菓子を
1袋ごと貰ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色でした。

初めての育児で毎日バタバタしているのですが、夫が有名店のお菓子をお土産に買って来てくれたので癒されました^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエローですね!

蒸し暑くて、雨が鬱陶しい状態でした。

明日は、晴れる予定ですので、ホワイトかスカイブルーですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく黒いグレーです。
しかもすごく汚い色合いのグレーです。
仕事も無く、日がな一日暇でした。
自営だから待つしかないのですが、今月は全く仕事がありません。
心の中を移したら毎日こんな黒い、嫌な色でしかありません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空色です。

雲の隙間から見える空がすごく綺麗でした。
思わず写真を撮っちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色の世界です。
仕事やめてのびりしたいね、あなたみたいに。

  • 回答者:q (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。

一日中、雨が降っていたこと、
バイクでの外出予定が駄目になりました(雨の日は乗らないので)。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
仕事で色々とトラブルがあり、その後始末で一日終わってしまいました。
明日も続きがあるかと思うと悲しいです。

  • 回答者:K (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ねずみ色です。
何度か空を見ていたのですが、ずっと同じ色でした(暗くなってどんどん濃くなっていく)
少し寒くなり、気分も落ち気味でした・・・何も悪いことはなかったのですが^^;

  • 回答者:ゴットン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです。
今日は久しぶりに、好意を持っている人と話が弾みました。
おかげで物凄く浮かれています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「水色」です。
今日はサウナに行って、お風呂に入ったので。
気持ちよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラックです。
昨夜は栗ご飯でした。でも私は苦手なのでご飯抜きでした。今日帰ったら、いなりずし。でも私の分はありませんでした。ご飯も昨日の残りの栗ご飯だけ。今日もご飯抜きです。私って、いらない子みたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
天気も悪く、仕事も思ったよりも進みま無かったので
ちょっと気分下がり気味なのでこの色です。

若く見られるのは、うれしいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
お天気も悪かったし
天気が悪いと、体調も悪くて
ほとんど午前中は寝てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色ですね。
今日はあまり充実した仕事もしてないし、かといって面倒なトラブルがあったわけでもない。
楽しかったわけでもないけど、つまらない一日だったというほどでもない。
なんだかすごくすっきりしない一日でした。
天気も雨がちょっと降ったりでイマイチな感じでしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薄いグレーです。
今日は久しぶりに車の運転をしましたが、小雨が降っていたので、そんな感じがしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こげ茶かな。。。。
昨日夜更かししてしまって体が動かないけど子供の幼児学校にいったりしなければならなかったので。ダルイ一日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
空が曇っていたので、自分の気持ちも今一つ盛り上がりに欠けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジです
雨が降っていたのに教えている教室の
生徒さんが全員来てくれ感謝でした

オレンジを着ている人が多かったのでオレンジが浮かびました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は朝から雨模様だったので灰色でした。
雲が多くてどんよりしてたので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
雨で気分も憂鬱でしたが、
濡れてもいい靴をはいたら、足が痛くて痛くて・・・
たくさん歩く用事があったので、
ホント苦痛でした。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。

雨が降っていたり曇って寒かったりで、

気分までブルーでした。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
今日は朝からテンションが低く、授業を受けているときもぼーっとしていました。
そこまでブルーでもなかったので水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。
最初に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
無理して出かけたのに急に雨に降られました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色です。
久しぶりに、バイトを頼まれたのですが
一日中雨で大変でした。
電車であちこち行ったり、移動が大変なので
雨は悲しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青と言いたいですが灰色でした。
昨日までとても天気良かったんですが今日の朝からちょっと曇っていたのがお昼前からずっと雨でせっかく車を綺麗にしていたのに泥水をはねたりしてちょっとドンヨリ。

  • 回答者:トクメイさん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーの色でしたね。
今日は朝から、どんよりとした天気で、小雨が降っていました。pm18時20分現在、家の外は真っ暗です。洗濯等もできませんでしたね。
明日からは10月ですね、雨も上がって、青空でスッキリとしたスカイブルーの色の天気でスタートしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は 灰色です。
気になる子と逢えるかと思っていたら
メールのやり取りの中で、急にギクシャクして
結局 逢えませんでした。

僕の今の色は グレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
何となくつまらない1日だったので
気持ちがそんな色です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色でした。
腰痛で会社を休みました。
カイロ何とかでかなり良くなりましたが、完全ではありません。
激痛からは逃れましたが、もう少しの部分があります。
あすは会社に行きます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

天気が悪いので景色がグレーだったのと
家事が溜まっていてやってもやっても終わらないというような
気持ちなのでグレーがぴったりな一日でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホワイトです。今日は昼の2時からショートケーキを作りました。生地が失敗しなくて良かったです。夕飯後に食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は天気もよくないし、いい事も無く「ブルー」です。
作業と家事におわれてもうこんな時間です。(PM5:45)

もう夕飯作らなくてはいけないので今日はPCも終了です。

  • 回答者:ブルー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日薄暗い雨でしたのでグレーです。

一昨日まで雨が降らなくて植木や草花が可哀想なくらいだったので
恵みの雨なわけですが、
私的なことで気分がブルーの状態のせいかグレーです^^

気分によって随分変わるものですね、気分のいい時は同じ雨の日でも
無色透明だったり、水色だったりしますから。

  • 回答者:雨に歌えば (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「青色」ですかね。

テストの結果が帰ってきて、
今までで一番悪い順位でした…
受験生なのに!笑

またもうすぐテストがあるので
集中してがんばろうと決心しました。

ブルーな気分と
集中の色の
二つの意味で青色です。

  • 回答者:rena (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、雨がしとしと降ってたので『グレーがかったブルー』です。

明日は良い天気になるといいなぁ^^

もう9月も終わりですネ。

すぐに寒い冬がやって来そうです・・・

あと少しですが、行楽シーズン楽しみましょう♪

ピンクな気分、羨ましいです☆☆

  • 回答者:私も若く見られたい♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「グレー」でした。
天気が悪くて、気分は冴えませんでした。

今日はなんだか肌寒いので夕飯は鍋焼きうどんにしようと思っています。
ちょっと早い気もしますが・・・^^;

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
雨が降っていて、洗濯しても部屋干しで、なかなか乾きません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
今日は一日雨だったので・・・。バイク通勤なので雨の日はテンション下がります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
今日は、一日雨で気分が沈んでいます。
さらに楽しみに待っているDVDがなかなか届きません。

  • 回答者:イライラ・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事中も眠くて鶯色でした。
今からお風呂に入ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青でしたね。
あめがずっとふってる中でかけてたのですが
いいこともあったり悪いこともあった1日でした。でもまあまぁでしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
天気も悪いし、いいこともなかったですから。
いいことがない日に天気が悪いと、凹み度とか増すような気がするのは、私だけでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
外はどんより雨で暗いし、
なんだか疲れが残ってたり…
いまいち気が乗らない一日でした。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレイッシュブルーです。
雨が降っていて空が灰色ですが、秋の訪れを感じやや肌寒さと爽やかさがあって、
物思いにふけるのにぴったりな日です。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
雨が降って外は暗いです。腱鞘炎かも?手首が痛いです。憂鬱です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。

外は雨・・・
洗濯物は部屋の中・・・
夫は今日は休み・・・
私は・・・・強烈な・・・SE-I-RI-TUううううう~><

  • 回答者:うつうつうつうつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はのんびり穏やかな1日だったのでイエローでしょうか。
晴れていたらオレンジって答えていたと思います。
明日はどんな1日になることでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色ですね。
雨が続いてうっとおしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は一日雨なので ブルー です。

気持ちと色をかけてみました(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の空模様と同様、グレーでした。
本来でしたら仕事が休みのはずだったんですが、急に用事が出来てしまい、これから出社です(T_T)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
朝から雨がシトシト降っていて
空がそんな色をしています。
なんとなく憂鬱になります。

  • 回答者:いたりあのうちこわし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色は水色です。

雨が結構降っていてちょっと気分がのらない1日ですが、金木犀のよい香りで幸せです。

  • 回答者:チョコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
朝から上司に怒られっぱなし、それも複数からです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はちょっとした、地雷らしきものに当たってしまい、結果’グレー’な1日でした。
ブロックはしましたが、最近踏んでいないから安心していたところへ、踏んでしまったもんで・・・まあ、9月の最終日だったので、これで月初じゃなくてまだ良かったと思いますが・・・お互い気をつけましょう・・

  • 回答者:グレー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね
空の色もそうですが、不採用の通知を貰って、余計曇り空になってしまいました

  • 回答者:転職活動中 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色。

空が曇っているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紫です。
朝にテーブルに膝をぶつけてしまって、あざになってしまいました・・・。
最近いいことがなくて、沈んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色ですね。
一日中、雨が降って、外が灰色です。
でも、心は青空の様に澄み切っています。
でも、本当の空の方が占める割合が多いので、
灰色にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。

一日雨が降って、暗いからです。
でも雨の日もたまにはいいので、グレーではなく水色です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

淡い水色と灰色を混ぜて水で溶いて薄めた色です。


窓の外に広がる空模様が心の空模様に反映しています。
物憂いな9月最後の一日です。

  • 回答者: 物憂い色  (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく、ブルーです。
今日は、体がだるい。外は、雨。
これから、ちょっとスーパーへ買い物しに行きます。
1000円買い物して、卵98円でゲットします。

  • 回答者:匿名です (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
今日の色は灰色です。 理由は1日雨降りなので。
でも、さっき回答で「オススメ商品(カレー)」を紹介できたので
その頃から 桃色 に変わりました。

  • 回答者:ちこ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は光った灰色です。

理由は、朝パソコンの調子が悪く、いらいらし、
どうにか立ち上がって 盛り返しました。
そして、明日に期待です。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は綺麗な青空のブルーです。
雨降りで天気はうっとおしいですが、今月から始めたおけいこごとで
教室が終わったあと、先輩達にランチに誘ってもらって
みんなでたのしい時間を過ごしました。
知っている人がいなくて心細かったのですが、
続けていけそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

限りなく透明に近い・・グレー 今日の空の色です
雨は嫌いではないので、気分的には白くも黒くもありません いい意味でグレー
精神的にはここ何ヶ月かずっとグレーのままです こちらは悪い意味でグレー

  • 回答者:ウツウツ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るくもなく暗くもなく・・・、ミドリ色です。
雨も久しぶりでなんか、心落ち着くし、かといって楽しいこともない一日でした。

  • 回答者:グリーン (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
傘が水色なんですけど、外にいるとき、ずーっと水色の傘の下にいたから、今日のカラーは水色です。

傘って、昔からぜんぜん形が進化してないですね。科学技術とか進歩してるんだから、傘ももう少し進化したっていいのにな~

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレンジ色でした。太陽のような色。
今日は久し振りに実家の母と長電話できて楽しかったので^^
母は私とは違いおっとりのんびりしていて優しい穏やかな人なので話をすると
和むし癒されます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「灰色」です。

今の私の気分には、天候はかなり大きく影響します。今日は朝から雨なのです。会社に来るのにも辛かったです。なんとかがんばっていますが・・・。

明日は晴れてほしいものです。

  • 回答者:U2O (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空と一緒で「ねずみ色」です
せっかく「DM」配付しようと思ってるのに
雨でできないじゃないか

  • 回答者:残苧 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「赤」です。

今月も、家計が赤字でした。
貯金の取り崩しが続きます。

はぁ~

  • 回答者:あい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨ですが、久しぶりの雨でちょっと落ち着いた感じです。
色はシルバーみたいです。家の中でしっとりお茶を飲むのも好いものです。
若く見られるってうれしいですね。自分だったらニヤニヤしてしまいそうです。

  • 回答者:よーく (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
雨が降っているので
すこし気分も暗くなりがち…
でもそうゆう日も
あった方が楽しいですよね

  • 回答者:kana (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
理由は今日の天気が雨だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の色はピンクです^^

すごくいいことがありました~

大好きな先輩にゴハン誘われました~

夜ご飯が楽しみです^^

  • 回答者:みずぽんし (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

非常に薄い黄色。
仕事の面談の日程がなかなか決まりません。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色
雨が降ったり止んだり一日なので
気分も空模様と同じ「灰色」です

  • 回答者:グレー (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑かな~

とりあへず、9月を無事乗り越えられて、ほっとしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさん同様、灰色です。
一日中雨のようなのでこのままでしょう。
特にイベントもない日ですがお昼のすき焼きが
最大の楽しみだったのに、すき焼きのタレが甘すぎると
不評でいよいよ灰色です。

  • 回答者:匿名さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青です。
お天気がよく、仕事中電話が1本もかかってこない(!)なんて
平和か仕事が暇かのどっちかです・・・

  • 回答者:kimu (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ灰色ですね・・・
外はどんより曇ってますし、新しい仕事の依頼も入らないので・・・

  • 回答者:自営 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
パソコンをやりながら外を眺めても、雨が降っており暗い雰囲気が漂っています。
外に出るのも億劫になり、気分もグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降って外が暗いので、灰色です。
でも雨の日も嫌いじゃないから…やっぱりブルーかなぁ??

  • 回答者:ちぬぴー (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。
雨でどんよりしています。
電気もつけずに、パソコンやってるので、テレビとパソコンだけの明るさで、
部屋が暗く、灰色のイメージです。

  • 回答者:む (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ黒ですね
また今日も早速地雷に被爆しました

  • 回答者:' (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水色です。
雨が降っていて、少し肌寒かったからです。

  • 回答者:たか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気持ちをあえて色にするなら、アイボリー。

1ヶ月の締めが、やっとこさっとこ出来、
ちょうど安心して、ホッとした気分。 
何となく気持ちが柔らかく、ホワッとした感じなので、
綿や泡のような色のアイボリーということで。

  • 回答者:曹達さん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダークグレーな感じの気分です。
うつ病で、しかも雨が降っているので、完全に沈んだ状態になっております。
1日も早く回復して、今の気分から解放されたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですね。

何も変わったこともなく、いつもと同じことの繰り返しだし、
朝は天気が良かったのに、どんどん曇ってきてるしで、グレーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
娘の机の上を掃除していたら時間割表があったので見ていたら、思いっきり今日2時間もある家庭科の裁縫道具を一式忘れていました。
娘はどんな2時間を過ごしたのだろうかと思うと悲しくなってしまいました。

  • 回答者:忘れんぼさん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーですかね。

天気が悪いので
何もやる気が起きず…
1日中パソコンの前に座っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレーです。
グレーの洋服を褒められたのと、1日曇っていたので^^
明日は晴れるといいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は灰色ですね
天気が雨だったので
雨の日は憂鬱になりますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルーです。
理由は、朝から雨が降ってる事と今日は失敗が多いのでブルーです。(ポイントを取り忘れたり、見たい番組の録画をミスってたりしたので。)
なのでブルーにしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はグレーです。

雨の中、買物に行ったんですが、帰りはドシャ降り・・・
寒いし、疲れました。
だから気分もグレーです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

灰色です。

☂も降っていてウォーキングも出来ませんでした。
最近涼しくなってきたのでダイエットも兼ねて
毎日歩く事を実践しています。

  • 回答者:えんど (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る