すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アニメのキャラクターと付き合うなら誰が良いですか?

  • 質問者:ペヤング
  • 質問日時:2009-09-30 17:05:58
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆様
回答ありがとう!

タッチの南ちゃん


いいね。

  • 回答者:たっちゃん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「鋼の錬金術師」のマスタング大佐です。

強い男が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマン3号こと、パー子です。実は美少女ですよ。

  • 回答者:くいす (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

らんまのシャンプーと付き合いたい!

  • 回答者:しの (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

優です。
大好きです。

  • 回答者:優 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「化物語」の羽川翼ちゃん。 賢い女の子は大好きです。

===補足===
なぜ、他の回答は5で、自分の回答は4なのでしょうか?
他の回答内容を見ても、自分の回答に不備があるとは思えないのですが、なぜ何でしょうか?
「化物語」ご存知ではないのですか? http://www.bakemonogatari.com/

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

タッチの朝倉南ちゃんがいいと思います。
永遠のアイドルです。

  • 回答者:むふ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いささか先生んとこの娘。

ちょっと丸がおだけど、気立てはよさそうだから・・・

  • 回答者:うきえっつったっけ・・・ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エヴァンゲリオンのレイちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーラームーンのタキシード仮面さまが良いです。
クールでスマートでかっこよくて・・・

  • 回答者:すてき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトロについていこうと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン三世。何気にカッコイイ。タイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルパン3世の峯不二子がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは、星飛馬です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなく実写版も撮影が始まる、宇宙戦艦ヤマトの森雪です。
有るときは生活班班長、ナース、秘書と優秀ですからね。

  • 回答者:匿名です (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラえもんですね。


何か毎日楽しそう^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男性ならシティーハンターの冴羽 獠がいいです。
女性ならうる星やつらのラムちゃんがいいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る