すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

朝礼で何か面白い一言を・・・
職場がいつも静まり返っているので明日の朝礼で何か面白いことを言いたいのですが最初の一言が勝負かと思っています。
ちなみに職場はまじめな事務所でお堅い人が多いです。

皆さんのお力を貸してください。
あと、寒いのはイヤなので厳しいメリハリのある採点にチャレンジしてくれる方の参加をお待ちしております。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-02 18:10:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました。
厳しく採点しようと思いましたが感謝の気持ちで満点です。

並び替え:

特に思いつかないですけど、滑ったら
「ごめんなさいね~!!」とか
「ごめんね、ごめんね~」
のギャグで笑いが起きると思います。
今はやりのギャグを使えばすぐに笑うんじゃないかなw

でも、そんなこと考えてるあなたはいい人だっ♪o(^-^)o
うまくいくといいね!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「実は今朝駅を降りたとたんに、サインください」といわれました
私も有名人になったのかな?
と思ったら「署名」でした
なんてどう?
署名も様々なものがあるので、選んでサインしましょうね
って言う

  • 回答者:嬢苧 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

むかし、ボクシング、マイク・タイソンが耳に噛み付いた試合を
観戦していたシルベンタ・スタローンは彼に、「(肉食より) 菜食すすめるよ」
といっていたね。もっと野菜をたべましょう。とか。

  • 回答者:? (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころオリンピック決まるので
そのわだいはどうでしょうか?

  • 回答者:v (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る