すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

頭周り 58㌢
おでこ~あごまで 20㌢
顔の横幅 14㌢

の人は身長は何㌢くらいないとスタイルよくないと思いますか??

===補足===
お願いします+(艸д+。涙)+.

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-10-03 09:22:14
  • 0

並び替え:

それだと165以上は必要になりますが・・女性の方でしょうか?もし女性の方ならば相当大変なので髪型などで工夫した方がいいと思います。第一印象はともかく、それ以外でそこまで注目されるとは考えにくいです。

もし男性ならば170以上あっても世間では目立たないので安心ですが・・28くらいで人間の成長期は終わるので男性用の厚底が必要かもしれません。あと体格もよくないとバランスが悪いです。

どちらにせよ

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の大きさでスタイルを見るのであれば、まず、髪の毛も考慮したほうがいいでしょう。
ふんわりタイプなら身長も高いほうがいいと思われますよ。

スタイルを気になさっているようだから女性かな?男性ならあまり気にすることではないかと、ちなみに私は頭周り61でした。身長は174ありますが、頭は十分に大きく見られました。まあ、それを売りにしていたかな。

• 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

165cmあれば小顔だとかスタイル良いだとか言われるかもしれませんね。

• 回答者:クリスマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る