すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

社内恋愛をしていた人にお聞きします。

①隠していましたか?オープンでしたか?

②隠していた方にお聞きします。隠し通せましたか?

③隠していたのにバレてしまった方にお聞きします。何がきっかけになりましたか?

やはりみんな結婚に至るまでは隠しているのが多数派なのでしょうか。性別も合わせておしえてください。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-10-04 18:15:13
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

①1年程度は隠していました。
②周囲はうすうす感じていました。
③外でデートしているのを見つかりました。
でも、結婚して今の奥様となってます。

男性

  • 回答者:sooda (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デート見つかりが決定打ですね。

並び替え:

隠していました。
自分達ではオープンにしてなかったですし、細心の注意を払ってます。
今も継続中です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

気を使っているわけですね。

①隠していました
②隠し通せませんでした
③みんな薄々とは気づいていたようですが、決定的になったのは飲み会での
大暴露大会でした。酒の席って怖いですねー

===補足===
すみません!性別・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お酒は強力ですね。

①取り立ててPRはしてませんでしたが、隠してもいませんでした。
②なので自然と広まってました。
③決定的だったのは、外でデート中に目撃されたことです。一気に広まりました。

40代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自然にと広まるわけですね。

①隠していました。
②比較的小さな会社だったのでバレバレでした。
③覚えてないです。いつのまにか公然になってました。(´_`。)

  • 回答者:いやんばかん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつの間にかというのは怖いですね。

③隠していたのにバレてしまった。

どこかで誰かに見られたようです。男

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰が見てるかわからないものですね。

③ 隠していても、ばれていたので、結果オープンになりました。

通勤時間を合わせていたんで。
社内恋愛が多い社風だったんで、おとがめもなく。

女性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが会社の文化ですね。

先ほども回答したリコ(^^♪です。

1 隠せました。
2 隠しとおすも何も3カ月で破局(笑)

  • 回答者:リコ(^^♪ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早かったですね。

①公然の事実でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堂々とできますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る