すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鳥肌がたつような怖い話を教えてください

一番怖かったものをBAにします

• 質問者:ゅん
  • 質問日時:2009-10-06 16:33:04
  • 0

私の友人の怖い体験談です。

1.ここで、ある質問をしたところ、こちらではとても有名なコテハンさんから挑発的な回答が来ました。またかと思い、その挑発に乗らないように、やんわりとその方の間違い点を指摘するお礼コメントを差し上げると、翌日には、そのお礼コメントの部分のみが削除にさせられたそうです。これはあまりにもおかしい、コテハンさんの挑発的な回答は削除にならないのは、どうしてなのかとスタッフに問い合わせをすると、今度は質問を丸ごと削除にさせられたそうです。頭にきて、再度問い合わせると、退会にされてしまいますた。

2.ここで、ある質問をしたところ、真夜中に、回答があった旨の10件ものメールが届いたそうです。そのハンドルネームは、死ね、ウザイ、消えろ、という名前でした。おそるそる質問を覗くと、最後の消えろという回答だけが、一件残っていました。すかさず、心当たりのある方の質問をブロックして、その消えろという回答をブロックした所、同一人物である事がわかりました。これは、酷いと事務局に抗議をしたところ、その脅迫をした人物が従業員だったからなのか、理由も無いまま脅迫を受けた側の人が、退会にさせられてしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 6
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの家の近くのバスは墓地の中を通るんですが・・・。
前に祖母の家に寄った帰りにそのバスを利用したんです。雨が降っていて、
夜9時くらいでした、バスの中は私と運転者さんともう一人…白い服を着た女性だけで。。。女性は、私の2つ後ろの席に座っていました。
墓地の中を通るのってバスの中だけでも怖いんです。。。墓地の中にある停留所に止まることなくバスは私が降りる場所に到着しました。

降りるときに気がついたんですが、一緒に乗っていたはずの白い服を着た女性がバスに乗っていないんです。。。
確かにバスの中には三人いたはずだし…バスも止まっていないのに…。
思わず運転手さんと顔を見合わせてしまいました。

でも…女性が乗ってきたときにさしていた傘だけはちゃんと残っていました。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自身はありませんが・・・^^

ある高層マンションに住んでいる女性Aさんがいました。
Aさんは15階に住んでいるのでエレベーターに乗りました。

すると男の人が一緒に乗ってきました。
その男がとても怪しいんです。
全身黒ずくめで、一人で何かぶつぶつ言っているんです。

Aさんは怖くて15階につくと急いで家に帰りました。

何もなかったんで安心していると、
しばらくして
「ピーンポーン」とインターホンが鳴りました。

誰だろうと思ってドアを開けると警察の人が立っていました。
普通に優しそうな警官です。

警官は、
「実はこのマンションで殺人事件が起きました。
怪しい人物など見ませんでしたか?」 と言うんです。

Aさんはすぐにわかりました。

(エレベーターにいた人!)

しかしAさんは急ぎの用事があって
このことをいうと話が長くなると思い、

「知りません。そんな人。」

と言ってしまいました。

警官は「そうですか、ありがとうございました。」
と言って立ち去りました。

するとテレビでニュースが始まりました。
よく見るとこのマンションで殺人事件が起こったというニュースです。

(この事件かぁ・・・)と見てると。

容疑者の写真が出てきました。

ですがそのカオは・・・

さっきの警官だったのです。

あの優しそうな・・・

そう、さっきの警官とエレベーターで一緒になった人は 

同一人物だったのです。

Aさんは恐怖で腰が抜けてしまいました。

なぜなら・・・

あのとき、

怪しい人を見たと警官に言えば

Aさんはすぐに、あの警官に殺されていたでしょう・・・

• 回答者:なみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

十数年前、工事中の建設現場の2階から半分飛び降りた形で1階の地面に足から落ちしりもちをつきました。何かにお尻の辺りをかすりズボンが破れました。見ると落ちたコンクリートの土間から長さ1mほどの無数の鉄筋が・・・ちょうど無い所に落ちましたが、あと数センチずれていたら串刺しになるところでした。

• 回答者:PPS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

古い木造の家だった時の実家での話です

2Fで1人TVを見ていました
昼間ですが、母はおばあちゃんの介護で病院に行っていて、私一人でした
トントントンと階段を上がる音がして、引き戸がスーッと開きました
お母さん!!と声をかけたのですが、誰もいません

その5分後実家に母から電話があり、おばあちゃんが亡くなったの・・・・・
ちょうど引き戸があいた時間におばあちゃんが亡くなりました

H県のある国道沿いにある、電話ボックスの話です
電話ボックスに誰かが1人電話をかけていました
回りには廃墟になった家?が1軒あるだけです
路線バスも走ってはいますが、その周辺にバス停はないし、交通手段としては車でしかそこの電話ボックスにはいけません
でも駐車しているバイクも車もありませんでしたが、なぜかその人は半透明、透けて見えるんです
どうも以前その国道で亡くなった人が、事故にあったと言って電話をしていたそうです
30年以上前に路線バスがガードレールを突き破って転落して、運転手・乗客すべて死亡と言う大きな事故があった現場近くらしいです

• 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る