すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

台風上陸に備えて、何か対策はしましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-07 18:36:04
  • 0

並び替え:

福岡です

夕方物干し竿と鉢を下ろしました
直撃はしない模様ですし集合住宅なのでそのくらいしかしなくていいと思いました

この回答の満足度
  

食料を買いだめしました。
雨で買い物いけないと思っていたので。
それ以外は、特に対策はしていません。

  • 回答者:テツ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしてません
明日は通勤大変になりそうです

この回答の満足度
  

何もしていません。
様子をみて考えます。
東京。

  • 回答者:台風怖い (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に何もしていません。
東京の分譲マンションに17年住んでいますが、今までも沢山の台風が来ましたが、別に問題なく終わっていますので、そのままです。ベランダは片付いていますので、問題ないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飛びそうな物はみんな屋内に入れ、すべての窓をしめて鍵をかけています。
幸い、うちの地方は台風の西側で軽く済みそうですが、
近畿や東海の皆さん、気をつけてくださいね!

  • 回答者:姫ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

パン、カップ麺、水を2日分
買ってきました。

  • 回答者:バイト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

雨漏りしそうな所を補強しました。
庭のジョウろを片付けました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る