すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » その他

質問

終了

メロパーのうさぎが、まだ登場してるのはなぜだろう…もう何ももらえませんよね?

===補足===
私だけだったら、メロパの会社にメールしようと思います。
みなさんも同じか、そうでないかだけの回答でも構いません。

  • 質問者:ぴょんこ
  • 質問日時:2009-10-11 22:31:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま、ご回答ありがとうございました。
ほとんどの方が、もううさぎは出ないとおっしゃったので、
今日、メロパーさんにメールしました。
解決を待ちます。

全員の方が、親身にお返事くださったので迷いましたが、
一番最初に回答をくださり、補足までいただいた、
あみたんさんをベスト回答とさせていただきました。
どうもありがとうございました!!(^▽^)

まだいますか?クリックして○ptって拭きだし出ましたか?

もし出ないならメロパーのうさぎが出ていたときの月見イベントで40クリック以上でもらえたアイテムのピンクのうさぎが飾ってあるだけじゃないでしょうか?
ウチの部屋にも飾ってますが、イベント期間中に現れていたうさぎと同じですよ^^

===補足===
おお、そうでしたか!
なんでしょうね~。毎日INしていますがイベント終了後は見かけていませんでした。
元々あのうさぎは出現のタイミングが遅いので私が見かけないのは出現前に移動しちゃっている可能性もありますが・・・
100ポイントはすごいです!「何かくれ!」って感じですね(笑)

  • 回答者:あみたん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それが、ポイント数まで出て、なんとなく押してると100ポイントまでたまってしまいました。(笑)

P.S. アハハハ。すごいでしょ? 
でも、みんなの回答みると、やっぱりもらえないっぽいんで(笑)
もう、うさちゃん見つけても無視しようと思います…クリックするだけ無駄だ!!!
ありがとうございました。(^^)

並び替え:

もう何ももらえないです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のとこはもう出ませんよ!

イベントが終わってからは、お部屋に飾ってある分しか見たことないです。

でも、登場したらついクリックしちゃいますね^^;

早く次のイベント始まって欲しいです♪

  • 回答者:つぶ (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありりり…やばいな~みんなのとこ出没しないんですね~!
私も次のイベント始まってほしいな~二重の意味で。(笑)
いくらなんでも、その時にはうさぎ出ないべ…
どうもありがとうございました!!(^▽^)

でないですね。みたことないです。
期間中にもあまり出なくてパールしかもらえませんでした。

  • 回答者:あの会社のやることだからねー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか…何かこわくなってきた…やっぱおかしいかな?

あ、回答ありがとうございます!!

私もたまに出ます。
クリックしてもポイントがたまっていくだけでした。

期間は過ぎてしまったので、何も貰えないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よかったあ~。私だけかと思った~。安心しました。ありがとうございます。
もらえないっすよね。…ちっ。 (笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る