すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

歩き疲れたらどうすればいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-13 22:04:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
早期終了でごめんなさい。

休憩しましょう。
ちょっと休むだけで、だいぶ違います。
歩けるようになったら、歩いたらいいんです。
それまで休んでいたらいいんですよ。

===補足===
ベスト、ありがとうございます。
こんなことぐらいしか言えなくて、ごめんなさいね。
でも私も疲れた時がありました。
耳をふさいで休んでいたら、元気になりました。
あなたもきっと・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少し考えてみます・・
ありがとう
===補足===
耳をふさいで少し休んでみますね。
補足有難うございました。

並び替え:

私の場合しばらくベンチで脚を伸ばしたりして復活したらまた歩きますよ★

  • 回答者:透明 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

まずはイスを探します。
無かったら、トイレの個室で座ります。
個室なので、靴を脱いだり靴下を脱いだりしても
人目がないので良いですよ。
私はバイトで疲れたときは、こうやって休んでいます。
(歩いてあちこち行かないといけないバイトなので)。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

無理してあるいてもひざが痛くなっちゃうのでベンチでもカフェでも休むといいですよ♪

===補足===
こちらこそ、5Pありがとうございます♪

  • 回答者:プリンプリンな・・・・ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう
===補足===
補足コメント有難うございました。

スタバ系の喫茶店に入ります。
なければベンチを探します。
とにかく座れるところを探します。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

ベンチなどがあれば、そこで、スポーツドリンクを飲みながら、休憩をします
座りながら、ふくらはぎを少しマッサージすればいいでしょう
つま先をたてて、足首を回すようにするとかね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

自分なら、どこか手頃な場所を見つけて座って休憩をします。
時間に余裕があれば、足の裏をマッサージします。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

立ち止まって 足をさする。
椅子のあるところを探して
コーヒーでも飲もう。

  • 回答者:ため息じゃなくて深呼吸 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

人目をはばかるかもしれませんが
屈伸運動なんかがいいです。
トイレでこっそりやってみましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

少し座って休んでマッサージして疲れを取りましょう。
人生もそうです。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る