すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

神奈川県内で、どら焼きの美味しいお店をご存知の方、情報をお願いします。

• 質問者:ポスト
  • 質問日時:2009-10-20 07:20:29
  • 0

私の一押しは秦野市にある「亀屋」という和菓子屋さんのバターどら焼きです。バターどら焼きとは何ぞや?と思い買ったのですがものすごいおいしかったのでまとめ買いしました。(笑)あと苺大福もおいしかったです。普通ならどら焼きと大福を買うはずなのに、帰ってみればバターどら焼きと苺大福がたんまり・・さすがに家族も驚いてました。

あと変わったどら焼きを売っているので有名な鎌倉のどら焼き専門店「桜みち」、ここも中々です。ただこっちはどら焼きの原型とどめてないのでどら焼きにこだわらず味を求めるタイプの人向きですね。何せどら焼きなのかタルトなのか分かりませんでしたし。

参考になれば幸いです。

• 回答者:どらえもん (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

横浜中区野毛にある「もみぢ菓子司」

素材にこだわり昔ながらの味の大どらやきが有名です

甘さが絶妙です。

• 回答者:コロン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る