すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私はおバカなんでいろんな事を質問しています。、でも回答一人目、二人目で疑問が解決してしまうんです(感謝しています)。
早期終了者とかポイント稼ぎの質問だとかいろんな事を目にしますが、気にしない方がいいでしょうか?

===補足===
この質問はどうしたらいいと思います?
解決したので終了してもいいですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-20 23:15:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ドキドキしながら終了しました。
補足で質問したんですけど皆さんの回答が台無しになってしまうので・・・
いろんな事を思ってしまい質問1つにしても頭の中がゴチャゴチャになってしまうようになりました。
沢山質問したいけれど困ってしまって・・
小心者なんですかね・・
回答有難うございました。

疑問が解決したなら、早くに終了してもいいですよ。
ただしそれがアンケート類であれば、何で早く終了しちゃうの?と言われるかもしれません。
一番いいのは分かり次第終了しますと一言書いておけば、余りいわれる事はありませんし、神経質になる事はありません。
長く質問を公開しておけば、しておいたで、文句をいう人は出てくるし、早く終了すれば、早く終了したでブーングをする人はいます。
気にしないでください。
それでも気になるなら、耳栓して、無視して下さい、外野席の人は何でも言えるんです。
質問を終了するのは質問者様の権限ですからね。

===補足===
はい、解決したなら、終了してもいいですよ。
確かにここは変わった方もいて、気の弱い方にはちょっと辛いかもしれませんが、本当に気にしないで、マイペースで参加して下さい。
人は人、自分は自分です。
早くに終了したからと言って、命まで取られる事はありません。
深呼吸をして、マイペースで参加して下さいね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつも寝る時は耳栓しているんですが、Soodaしている時は神経質になっちゃって・・・
この頃ですが、小心者の私はSoodaが怖くて・・・

回答ありがとうございました。
===補足===
有難うございます。
これからも宜しくお願い致します。

並び替え:

気にしなくてもいいですよ。
此処は、解からないこと、聞きたいことを質問して、解かる人に回答をしてもらう、サイトで、そういう主旨でやっているQ&Aです。少ない回答でも、その回答で、自分の疑問が解決できれば、それで終了しても何も問題ありません。
それを、早期終了だ、ポイント稼ぎだ、と言ってる人は、そちらの方が禁止行為ですから、何も心配しなくて結構です。
問題解決して、本人が納得するなら、終了しても構いません。
自信を持って終了しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのように言って貰えると助かります。
いつも肩身の狭い思いをしていました。(終了して良かったのかな?って)

回答有難うございました。

早く終了するとブラインドタッチをマスターしてない会員さんは文字大津のが遅いから回答しようと思ったらもう質問が終わっててせっかく書いた文章が無駄になるから怒ります。またSooda初心者の若者とかは文字の間違いとか多いから文章を打った後ご両親に添削してもらってから送信するので一つの回答に長文は1時間掛かるので早期終了したあそういう人が可哀想です。私は完璧にブラインドタッチをマスターしてるから誰の助けも借りずに文章が早く打てるから大丈夫ですが初心者の人が可哀想です。でも終了するのは質問した会員さんの自由なので気にしなくていいです。

===補足===
補足を四段ですが解決しても大丈夫です。この質問に3人回答していらっしゃいますが全員終了しても賛成意見ですから。安心して終了してっください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブラインドタッチですか?
パソコン初心者さんの事を考えると少しは質問残しておいた方がいいかもしれないですね。

確かに、私も初心者なんでそのような経験がありますからね・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る