すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

21から26才までの女性に質問です。
父親からもらう誕生日プレゼントは何が良いですか。貴方の思いで結構ですので教えて下さい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-03 14:26:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうもありがとう。

これからの時期ならシクラメンポインセチアクリスマスローズなどの鉢花や観葉植物類がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

25歳女性です。自分ではちょっと買えない、革のブーツ(数万)を買ってもらえたら!うれしいなぁ・・・。

  • 回答者:くまごろう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金がいいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24歳です。
仕事も持っていますのでほしいものは自分で買えますし
プレゼントとして、父がなにかくれるとするなら
父のおごりで一緒にちょっと高級なお店でディナーデートしたいです。
たまには2人でそういうのもいかな?って感じです。
父も喜ぶだろうし、その喜んでくれる事も私へのうれしいプレゼントになります。

  • 回答者:ひとりっこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一緒に洋服を買いに行き、支払いだけやってもらってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金が一番うれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセサリーをもらえたら嬉しいですね。
流行のピンクゴールド系の指輪・ネックレスが欲しいです。(個人的な意見ですけどねw)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直、親から貰うものでこれが欲しいというものはありません。
貰ったもので嬉しかったのは一昨年コートを買ってもらいました。
姉が一緒に選んでくれたらしくとても気に入っています。
私にはちょっと高くて手が出せないものだったので嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳です。ブリザードフラワーが欲しいと思いました。
お花が好きでいつまでも楽しめるブリザードフラワーが良いなぁと思いました。

  • 回答者:ゆめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る