すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お誕生日のプレゼントで一番嬉しかった物はなんですか?

またちょっと困ったなっていうプレゼントは何ですか?
それは誰からのプレゼントだったのかも教えて下さい。
すぐに終了します

===補足===
30分ぐらいで終わります。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-06-22 08:56:41
  • 0

マイソング、少し困った贈り物でした。

嬉しかったのはハグ。
大好きな人からのハグは、今でも1番のプレゼントです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。
贈る側・受け取る側が無欲ならば、シアワセは無限大ですよ(^-^)
素敵な贈り物してくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

欲がなくて素敵ですね。
ありがとうございました。

並び替え:

嬉しかったのは、憧れだった指輪を貰ったとき。

困ったのは彼でもない、好きでもない人から誕生日プレゼントを貰った時です。
TDLのシンデレラ城にしか売っていないという、ガラスの靴だったと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな人だったらきっと嬉しかったでしょうね。

白黒のおもちゃのビデオカメラです。
父親から貰いました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親からもらってうれしかったものはデジカメ
友達から貰ってうれしかったのは、私の好きなキャラクターの置物
彼から貰ってうれしかったのはティファニーのネックレスです。
ちょっと困ったなと思ったのは、祖母が誕生日にくれた洋服でした…。
着ないと悪いなと思いつつ、好みじゃないとも言えないので困りました。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしかったのは子供のころ欲しかったおもちゃです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは何ですか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る