すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

運命の出会いってあると思いますか?

偶然行くところいくところで、いつも会ってしまうとか、そういうことってあるのかな。

偶然というよりも、どちらかの努力のたまものではではないかなと思ってしまいます。

何とか会いたいから、がんばってそういう演出をしてるのではないかなって思えてしまいます。

たしかにそういう演出をやったことがないとも言えませんが。かなりのリサーチと時間がいりますよね。そういうがんばりも効果的なのでしょうか?

性別もお願いします。

  • 質問者:そういう演出は嫌いですか?
  • 質問日時:2009-11-04 23:23:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

本当に偶然っていうのはあるのですね。不思議なことです。

運命?と感じるぐらいまさかと言う場所で出会ったことあります。
知り合ったのは地元のお店だったのですが、私が友人の結婚式で銀座に行ったとき、帰りに新宿駅で偶然その人とばったり会いました。しかもホームで同じところから電車に乗ろうとしていたんです。新宿駅は地元からは数時間も離れた液なので驚きました。
私の方は相手の顔がかなりタイプで、カッコイイ!と思っていたので、その偶然には運命を感じましたが、結局そのあと何が合ったわけでもないので、運命ではなかったようで・・。
この場合は相手は私には興味がなかったのでしょうから、わざわざ偶然を装ったわけではなく本物の偶然。これがお互いに「運命?」と感じれれば素敵な出会いになったんでしょうけどねぇ・・^^

偶然を装って、出会いを演出するのはありだと思います。でも相手の反応を見て継続するかその1回きりにするかは判断すべきでしょうね。

わたしは女です。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

無いと思います。
運命は自分でつくるものです。

  • 回答者:演出は嫌いです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の出会い、あると思います。
ただ受動的なだけではなく、そういう運命を引き寄せようとする本人の努力も反映するというような。
人によってはそれを神の采配と言うのかもしれません。
努力しない人には神様は微笑んでくれないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命の出会いはあると思います。
世界中に人は一杯いるのに、男女が付合い結婚すると言うのは
凄いことだと思います。
ただ、最初の出会いが運命でそこから人の努力ですね。
演出も素敵です。何もしないで過ごしてしまうよりはいいと思うので
頑張ってる人は輝いてみえますからね。効果あると思いますよ。
女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないと思います。
たまたま毎日同じ時間の電車に乗る人はいるでしょうが、それが運命の人とは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無いと思います。
そんな運命的な出会いに遭遇したことないです。
男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命はあるし、さだめもありそうです。
そんな気がします。

  • 回答者:クム (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
約60億人ほどの中からその人に出会って
少し気になったのだからそれは運命だと思います。
演出だろうがなんだろうがその人に会えたことが運命です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
偶然会ってしまうとか話す機会がないはずなのに話してしまうとか・・・。
どちらかが意識し始めるとそういう演出というのも考えられますが、
本当にどちらも意識していくないてなのに偶然が重なるという経験をしたことがあります。
そういう演出はこちらもちょっと気になっていたら効果的だと思います。
ただ、気になってない場合は逆効果です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男、既婚者です

運命の出会いというのは結果的にそう思えるのであって、最初に気付くことはないと思います。
会った人、一人ひとりとの出会いを大切にしていれば、将来あれが運命の出会いだったのかーと思うのではないかと思います。

  • 回答者:特命 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。信じています。
未婚女、

  • 回答者:どらみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運命ないとおもいます。

  • 回答者:f (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。嫌いな人でも
なぜか外にいくとあってしまう人。。

好きな人だと・・展開がスムーズにいくことが
多いようにおもいます。
あとでおもうと運命だったのかなぁとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る