すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

えあるが「リニュアル」されると
書いてましたがよくなるんでしょうか?

  • 質問者:よくお
  • 質問日時:2009-11-08 19:52:34
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ゲームがバージョンUPされるそうな
そんなUPよりつながりやすくバージョンUPしてほしいですね

え、サイトリニュアルですか?
ゲームだけかと思っていました。
ゲームの方はあまり当たらないのでリニュアルされても関係ないかなと思っていました。
サイトとなると今までの例からいって改善ということはなかったような・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ゲームだけでなくえある自体がリニューアルするのですか?

リニューアルをして良くなったポイントサイトは見たことがないのでされたとしたら改悪の可能性が高いです。

いいサイトなので現状維持か良くなってほしいものです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこのサイトもリニュアル後は、よくなっていないです。
えあるも期待はできないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リニュアルされて現状より良くはならないでしょう。
何処のサイトもリニュアルすると悪くなっています。
期待しないほうが良いでしょう。

  • 回答者:重いのを改善して (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今以上にポイントがとれやすくなるとは思いません。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくなってるところはないので
悪くなると思います。

  • 回答者:あ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サイトをリニューアルするくらいの余裕があるのなら、もっともっとサーバの能力を増強して欲しいですね。

  • 回答者:忍たま雲黒斎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あまり期待しない方がいいでしょう。
そういうご時世です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

よくなればいいのですが、ポイント的には厳しそうですね。
ただ、落ちて繋がらない時が多いので、いつでも繋がりやすいサイトにはしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルしてよくなったサイトを知りません。
なので、悪くなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当面はリニューアルで良くなることはないでしょう・・(どのポイントサイトも・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改悪されるのではと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんだん悪くなってるし、だめな予感がします

  • 回答者: 匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

良くなるというよりは他のサイトにならって悪くなっていくと思います。
そうなったら残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスも、最近ずっと悪い上に、リニューアルですか。
ECナビみたいな、改悪になったらたまりません。

  • 回答者:たろうべい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

この頃は良くなる場合は少ないので期待薄でしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

比較的評判のよいサイトだったので、これ以上良くなるとは思いません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく悪くなりそう。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改悪されるのではと心配です。良くなる事を期待したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前回のリニューアルのときに
クリックがへりましたので今回も
期待できないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

95%程度の確立で悪くなる。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はリニューアル=改悪なので、うーん・・・です。それでも、極悪的なサイトの重さがなんとかなればなあというかんじですが。

  • 回答者:え〰ある? (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

【注意事項】
バージョンアップを行った際、保有アイテムは全て無効となります。広告利用で獲得できるアイテムに関しましては現在判定中となっているものでバージョンアップ後に確定されたもののみ月末に一括付与を致します。

とあるんですが、今までもアイテムなんか使ったとこ(持ったことがない)ので関係なし。
バージョンアップってあるので期待したいですが、使い辛いとか複雑化しそうで~
クリックポイントオンリーの私としては改悪っぽい気がしています。

取り合えずアイテム持っている人は23日までに使い切らないといけないみたいですね。
私には関係ないですが…

  • 回答者:サムソン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H21.11.04 えあるGAMEリニューアルのお知らせ
いつもえあるをご利用頂きありがとうございます。
2009年11月24日(火)よりえあるGAMEがバージョンアップします!
バージョンアップを行った際、保有アイテムは全て無効となります。
http://www.eal-8.com/index.php?AINFO=News@main@PROC_OK.index@MainFrame&ins=20091104154956
とありますので、この点は改悪でしょうね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビのリニュアルとおなじで、期待しないほうが
いいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

もしかしたら、改悪されるのかもしれませんね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る