すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットにご登録のかたにお伺い致します。
チャンスボールというゲームではアイテムは一度に何個持てるのですか?
上限があるのでしょうか。

また、ボムを使ってガーターしてしまったらどうなるのでしょう。
ボムなので爆発してOK?
それともアイテムに関わらずガーターは0??

• 質問者:ちゃんしー
  • 質問日時:2008-10-06 18:29:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

説明書にも気付いていない慌て者に、たくさんのご回答ありがとうございました。
よ〜っくわかりました。
ガーターしないように頑張ります。

チャンスボールのページ「ゲーム説明」を見ましょう。http://www.chance.com/game/bowl_rule.html
そこの「アイテムについて」の項目に書かれてますが、「アイテムは同時に10個まで」「アイテムの有効範囲はゲージの範囲内でボールを投げたときのみ」となってます。

• 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あらぁ、書いてあったのですね。
そもそも、その説明書の存在に気付いてませんでした。
ありがとうございます。

並び替え:

アイテムはたしか10個までだと思います。今7つアイテム持ってて、あと3つくらいのスペースしかないので・・・ボムを使ってもガーターだったらスコアは0です。

• 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイテムの上限は10個で、ボムでもガーターは残念です。
タイミングよく狙いましょう。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

アイテムは10個で、満タンだったと、思います。
ボムでこの間初めてガーターしたらNGでした。

• 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

ボムを使ってガーターしてしまったらアイテムに関わらずガーターなのですゥ(チャンスイット風) 経験者です^^; スコア0なのですゥ。。。アイテムは2個まならもっていたことがありますよ。

• 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る