すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » その他

質問

終了

質問です。
①皆様が昨日1日で一番感動した出来事を教えてください。
②その出来事の感想もお願いします。

③今日の一言もお願いします。

回答が抜けないようにご注意ください。

===補足===
2時15分に終了します。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-13 01:15:23
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

大変参考になりました。
ご回答くださった皆様ありがとうございました。
皆様オヤスミなさい。

①昨日、妻のお腹に出ていた「ドレン」が90日目でようやく抜けました。
 やっと退院の目処が見えてきました。
 このままの調子なら何とか今月中にはなんとかなりそうです。

今日の一言
 今日、息子が帰ってきます。夜中になると思います。
 久しぶりに、親子3人で夕飯食べられるかな。

===補足===
何時も何時も優しいお言葉ありがとうございます。

  • 回答者:待ちわびた日 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様このまま順調に行くと良いですね。
おいしいご飯食べてくださいね。

並び替え:

①甥っ子の誕生日でした。
②いつもはあまり感情を出さない子ですが、
 ケーキのろうそくを吹き消したり、プレゼントもらったりで、
 めずらしくうれしそうでした。
③あと1日仕事がんばるぞ!

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①昨日一番感動したのは
 無くしたと思っていたピアスが 落ちていたことです。
 部屋のすみの絨毯に刺さっていました。
②気に入っていたのでかなり嬉しかったです。
 隅まで掃除機をかけないで良かったと思いました。
③今日は掃除の前に何か落ちてないか点検ます。

  • 回答者:吸い込んだら終わり (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今日読んでいたサリンジャーの短編、『ナインストーリーズ』の中の一説に感動しました。

②一説は「幸せと幸福の相違点は、幸せは液体だが、幸福は固体であること」というものです。
この文章を読んだ瞬間、頭の霧がぱっと晴れて、実に爽快な気持ちになりました。
体中に電流が走ったような衝撃のあと、心がじーん…としました。
まさに「幸せ」が体を通り抜けていったような感じです。すごい文章って、ほんとうにすごい。

③今日も昨日と同じようにいい日でありますように。

  • 回答者:ド・ドミエ スミス (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ソウルの娘(本当でなく)からメール
②年明けに来日するというのを見て
ひさしぶりだなあと。
③月の半ばだが 銭がヤバイ!

  • 回答者:씨야  (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 陽気がヘンなせいか、こんな季節に矢車草が咲きました。
  本当は春の花なのに・・・

② 背丈も小さく数本ですが、この寒い雨の中でがんばって咲いています。 

③ そういえば、コスモスは秋の花なのに、2年くらい前から春に咲きはじめています・・・
  近年、四季のメリハリがなくなってしまいました・・

  • 回答者:花はどこへ行った (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今日はお酉様なので、浅草の酉の市に行きました。
   雷門の前で「ちょんまげ」のお兄さんを見ました!(26~28歳ぐらい)
   遠目でみたらヅラを被ってるのかと思ったんだけど(お土産用の)
   近くで見たら自毛で結ってあった!
   ちゃんと頭のてっぺんは剃ってあったのよ~!
   首から下は、革ジャンにGパンにショートブーツ・・・。
   (感動とはちょっと違うかも…)(笑)

② ナニ者なんだろう…?何の仕事をしてるんだろう…?
   いつも「ちょんまげ」なのかな~?(笑)
   何を見ても最近は驚かないんだけど、久しぶりにビックリしました!(笑)

③ 今日は寒かったのでちょっとお腹が冷えました。

  • 回答者:ビール2本目! (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る