すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えっ初めてだよ・・
Chance!ボウルでガーターを出してしまいました。
一瞬クリックがきかなくて・・
ガーター出す人いるのなんているのと
思ってましたが自分が出してしまいました。。
ガーター経験ある方・・なぜなりましたか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-17 13:07:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ゲームですが、ちょっとショックで・・
みなさん、お付合いありがとうございました。

何度かあります。
あせってしまいポチ! 思わずポチ! くしゃみをした瞬間にポチ!
一番多いのがPCが重いため、
スタートを押しても動作せず、もう1回押したら・・・ガーター!終了!ってな事が多いです。
私も今日ガーターでした。

===補足===
高評価とかわいいコメントをありがとうございます。

そうそう、これからの季節は要注意です^^;
くしゃみが出そうになったら、マウスから手を離すようにしています。

  • 回答者:北風 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは^^∵ゞ(>д<)ハックシュン!ですね。
風邪には注意・・

ーーーお返事ありがとうです。
ベストをプレゼント・・

並び替え:

私なんてしょっ中ガーターやっしまいますよ。。。(恥)
ネットのゲームそのものが苦手なのでコツが中々掴めなくて・・・
1週間に1回はガーターしてるし、そんな時に限ってSTOPのメーターが
速いので、何となく「操作されてんのかなー」とは思いますが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっばれてましたな・・実は秘密操作が・・なんて
多少あるでしょうね。ストライクゾーンでもストライクじゃなかったりするので

リキミすぎて投げる時にかなり後ろにボールを振って投げたら
ガーターでした。
私は溝掃除が得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは^^ 溝掃除もいいものです。あれっ意味が違うかな。

割とよくガーターになってます。
なぜ・・・?鈍いから。でしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ・・鈍いわけではないですよ・・大丈夫。

何回もありますよ。
ガーターを出さないクリックポイントは分かっているのですが、微妙なタイムングが合いません。
それに赤とか青ピンを倒したことがありません。
腹が立つ!

  • 回答者:sanhon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~赤、青のピン倒れてくれ・・願っておきました。

私もあります。
クリックしようとぼ~っと見ていたら、気付いたら、自分の指がクリックしていました。
無意識感覚に陥ったのかと思いました。
覚えているだけで、2回はあります。
悔しいよりも、あっけにとられました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あれって感じですね・・勝手に指が。。;;

少し「クリック」が遅いときになります
数回経験あり
赤いゾーンの手前で押さないとなりやすい
しかし、近頃は赤ピンが倒れてくれないよ

  • 回答者:ピン緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう・・赤ピン目当てでもあるのに。。おいっ\(`o'")

初めてだったんですか〜。
しょっちゅうありますよ(^^;
いつものようにクリックしても、重いのか集中しているのか、
タイミングがあわず、位置が勝手にずれます。
OSやパソとの相性もあるのかな〜と思ってます。

  • 回答者:ガターな人生 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。PCの相性もあるんですね・・
自分もガターな人生です^^;

何度もありますが。
PCのスペックのせいか、通信状況による物なのか、動くバーの動きが急に遅くなったり早くなったりすることがあります。
そうすると押すタイミングがずれてガターになることがよくあります。

  • 回答者:ガタガタ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

動くバーが変動・・なんて事が・・嫌ですね。

自分も過去に出した経験があります。
何か他の事をしながらクリックしたら見事にガーターでした;

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますか・・ながらには注意ですね。

何度かあります。
めったにはないのですが・・ショックですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなりショックです;; えっ真剣になりすぎですね(^^;)

今日ガーターを出しました。
ゴールデンボールを使ったので、絶対外さないぞ、と構えていたら早くクリックしてしまいました。

  • 回答者:アベレージ90 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~早めですか・・緊張ですね。残念;;
貴重なゴールデンボール

なんとなく、カチカチしてたらなってしまいました。とほほ。

  • 回答者:d (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何度か■_ヾ(・・*)カタカタ・・次回に頑張ろう。

あります。クリックするタイミングがちょっとずれると・・・ガーターのときはあ〰あと思いながら、画面を閉じてしまいます。最初の頃はメーターのスピードがもうちょっと遅かったんですが、リニューアルしてから早くなりました。

  • 回答者:カーター (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~あ~もう閉めちゃおう・・

たまにやります。 私もクリックが効かなくてなりました。
アイテムを使った時にガーターだと厳しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお~せっかくのアイテム・・

何度かあります。
何気なくクリックしてしまったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますか・・何気ないのは注意ですね。

過去に、何度もあります。
考え事をしながら何気なくクリックしてしまい・・・
そのつど「しまった!」と何度も後悔しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しまった・・状態ですね。

ガーター経験ありますよ!!

日によって動く速さが違うような気がして早い日にうっかりストップボタンを押すタイミングを間違えるとなります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えっ日によって違いますか・・
気づかなかった。

ガーターは結構出しています。
タイミングが悪いんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分はクリックラインがあってそこをいつも
狙います。・・あっ。そんなアドバイスはいらないでしたね。

何度もあります
特にアイテムを使った時、緊張してタイミングが合いませんでした。

  • 回答者:ガタ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アイテム貴重ですしね・・

そもそも適当にやっているので、たまになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

真剣になりすぎてる自分です^^;

何度もあります。

狙いすぎて、タイミングがずれてガーターです。
トホホな気分になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トホホ^^;ですね。

何度もあります。
クリックするタイミングが悪く、よくはずしてガーターになってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ・・て感じですね。

何度かあります。

一つは狙いすぎて外してしまった事もあります。
他には、クリックする時に他の子を考えながらやった時にずした事があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はは^^ 狙いすぎ・・そうですか。

初めてって言うのにびっくりです(笑)

何度も経験ありますよ(笑)

タイミングが・・・私はドジですねぇ・・・・(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いえいえ・・私自身、真剣になりすぎてるのかも^^;

何度もあります。
うっかりしてクリックのタイミングを間違えるとガーターになってしまっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありますか・・
うっかりミスですね。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る