すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

チャンスイットのボーリングでガーターを出したことある方いますか?
何回ぐらい出しましたか?

私はけっこうあります。
なんでこんなにプレッシャーに弱いんだって嫌になるぐらい。
昨日もゴールデンボール使ったらガーターでした。T▽T

  • 質問者:ゆりこ
  • 質問日時:2009-12-26 16:17:52
  • 0

並び替え:

1週間2回位あります。
おっしゃる通りゴールデンボールでガーターが結構あります。
頭にきちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10回に1回はガーターを出してしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2~3回だすでしょうか。

ぼんやりやるとダメです。

この回答の満足度
  

常に両サイドの端(赤ピンに近いほう)を狙っているので5回に一回はガーターです。
端を狙うとストライクがでやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんだかアイテムを使うとよくガーターになる気がします。週一くらいですかね。

この回答の満足度
  

1週間に1回あるかないかぐらいです。
アイテム使ってガーターだとがっくりしますよね。

この回答の満足度
  

過去10回くらいはありましたね~
月1~2回くらいの割合です。
何度もやっているとクリックのタイミングがわかってきて
ガーターになることは少なくなってきたものの
何か慌てている時とかは、「あ~~やってしまった~!!」って感じで
はずしてしまいます。
長縄跳びに入る時のタイミングを思い出してしまうのは私だけでしょうか?(*^。^*)

  • 回答者:ぴょん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の場合、何度もあります!

ガーターのほうが多いです。。。

  • 回答者:BA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

数えていませんので何回とはいえませんが、結構だしてますね。
とくに、青ピンのときは、緊張感がうすれるか、がーたーになりやすいです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度かありますよ。
タイミングがずれてしまって・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もありますよ。

その悔しさはわかります。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6回くらいだと思います。原因は・・・・ぼんやりしてて。考えてみると、そんなに大失敗ということでもないのに、ひどくがっかりしてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5~6回はあると思います。
10本全部赤ピンなのにガーター。がっかりします。

  • 回答者:うし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日出してしまいました。

大体のコツはつかんでるつもりでしたが、テレビに気を取られてやってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります、特にオールー赤ぴんの時にガックリですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も同様。。。チャンスボールを使うと。。。ガーターです。
頑張らねば。。。って思うとだめですよね。
50点ぐらいが最高点です。
3桁点数がうらやましいです。
毎日、ポイントももらえないのに頑張ってしまいます♪

  • 回答者:おばさん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

10回未満だと思います。たまにあります。みんな赤ピンのときはめっちゃ腹立つ。

  • 回答者:きはすい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5回はあります・・・
アイテム使ったときが案外・・・・やっちゃう。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
たまにパソコンの動作かネットの回線速度の問題かで、ボタン押す直前に動作が一瞬止まったりして押すタイミングずれてガータになることもあります。
あとは適当に押した時とか・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タイミングが難しいですよね。
バーの速度が急に変化したりしませんか?
最近は、慎重にトライしているので、月に一度のガーターですが、
ゴールデンボールでガーターの時は、かなりのショックでした。

  • 回答者:サンデー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チャンスボムを使用すると絶対に全部倒れるものと思い込んで適当に押したらガターになったことがあります。
あと、一番最初にボーリングゲームをしたときにタイミングが分からずにガターになりました。

この2回のみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しょっ中ですよ。自分がこういうゲーム弱いのもあるのですが。。。
アイテム使った時、何となくメーターの速度が速くなってません?
チャンシーのあのひとこと台詞みたいなのが、バカにされてる気がしてむかつきます。
どうせ裏でポイント取らせないように操作してるくせにね。(怒)

  • 回答者:チャンシー死ね (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然ありますよ。
月に1度はやってしまいます。

この回答の満足度
  

10回くらいあります。
集中力がないときなどけっこうやっちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。
年に両手ぐらいですかね。
必ずストライクのチャンスボムで試しにガーターにしてみました。必ずストライクと称しているのに0点でした。怒!

この回答の満足度
  

ありますね
特にスライドの速い時は遅れてストップかけて「ガーター」
5、6回あります
あーやっちまった
と言う感じ

  • 回答者:型尾 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録したばかりのころは、ガーターばっかりでした。最近はコツがわかったのかガーターは出ませんが、ピンはあんまり倒れません!

  • 回答者:しん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たくさんあります。
今週だけでも2回ガーターを出してしまいました。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もしょっちゅうあります。
こんなのは苦手です。
数えられないほど出しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります。
スピードが早い時プレッシャーかかります。

  • 回答者:kimu (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2度ほどありますよ。
一回はクリックの時にテレビが気になり引っかかって、
もう一回はチャンスボムを使って必ずストライクの時に
「おーい」と呼ばれて手がずれて・・こんな時に限って邪魔が入る。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2回出した記憶があります。
尚、開始直後からあらかじめマウスボタンを押しっぱなしにし、
心持ち早めにボタンを離すと真ん中に行きやすいです。
…但し、真ん中に行ってもヘッドピンが倒れるとは限りませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつやってもガーターばかりなので、ボウリングは止めましたTT
(落下傘は得意なんだけど…)

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もあります。
肝心なときに限って失敗してしまいます。
せっかくのアイテムがもったいないです。
でも枠内に止めても赤ピンが倒れないことも多くて、がっかりです。

  • 回答者:あーあやっちゃった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ~
1週間に1回はガーターです

自分でも反射神経遅すぎ~とか
イヤイヤ光回線にしたから速すぎるんだ!と自分で弁解したりして・・・トホホ

昨日ガーターでした それも青ピンあったのに・・ 
ミゾに落ちる前に次に行きました

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に二回ぐらい出してしまいます

  • 回答者:ベルト (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かをしながらとか寝ぼけてる時など
注意力散漫な状態で挑戦するとガーターになることが多いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十回もありますよ!!

  • 回答者:www (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何十回もありますよ!!

  • 回答者:www (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数え切れないほどあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5かいくらいあります。
あんなのでなるとがっかりです。

  • 回答者:kl (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何度もありますね。
数え切れないくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1週間に1回はガーターを出しています。1ヵ月に4回は出しています。
特に、全部赤ピンのときに、緊張して、ガーターになります。
ブルーのピンのときは、気楽にしますので、ガーターにならないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数え切れず何度もあります。
パソコンのせいもあります。
動きが早くなったり遅くなったり、合わせるのに難易度を感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

数え切れないほどあります。
一番の原因は、使っているPCの処理能力の低さです。
メーターの動きがぎこちなく、タイミングがつかみ辛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あります。結構あります。
わたしもアイテムを使ったときに限ってガーターになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回もあります(20回ほど)
私も最近やっと赤いピンが来てゴールデンボールを使いガーターを出しました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

週に1、2回あります。
ちょっとタイミングがずれるとガーターになりますね。
あとHPが安定してないときもタイミングがずれるので
ガーターになりやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月に2~3回のペースで出してます。
なので1年だと最低でも24回は出してることになります。

ここまで出るとさすがに慣れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2回ぐらいガーターです。
全部赤ピンのとき、プレッシャ-かかります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますね。
あわててる時はよくやります。
5回くらいでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

月2回くらいガーターを出しています。
ゆりこさんと同様、最近のガーターはアイテム(チャンスボム)を使ってのガーターでした。
他の回答者の方と同様に気を抜いているとガーターになりやすいです。と言っても、ポイントサイトのゲームくらいで本気を出していたら、「本気」が足りなくなるので、まったりやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回かはカウントしてませんが、
月当たり 1~2回ぐらいでしょうか。
私の場合は、気合いの抜き過ぎでしたが・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2  3回はあります  矢印の範囲の手前でやると大丈夫のようです

この回答の満足度
  

月に1回ぐらいは出しています。
ほかに気を取られた時はミスをしてしまいます。

  • 回答者:ヤマ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも あまりいい結果は出ません。
ガーターも この前 出しました。
最近は もう やってませんよ。

  • 回答者:ガーター (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに2回くらいガーターになったことが有ります。

タイミングを逃すと、焦ってあっと思ったらガーターになってしまいました。

  • 回答者:ひろりん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去に3回くらいあります。
押すタイミングがずれたときとぼんやりしてクリックしてしまったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体 ガターです・・・・・
PCがタッチパネルだから止りません へたくそ?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

数え切れないほどあります。
チャンスボムを使ってガーターのときは大ショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たま~にあります。

3ヶ月に1回ペースでありますね。ほとんどないですが・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は、殆どガーターでした。今も週に2回は、ガーターです。アイテム使ったとき、赤ピンが10本の時、青ピンがある時が、確率高いです。パソコンゲームに慣れていないおっさんには、おっさんバージョン作って貰いたいです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

登録して3ヶ月くらいですが5回くらいあります。
最近は慣れてガーターは無かったのに
数日前に全赤ピンを初体験した時に
まさかのガーター。。。。。
やってしまった時に「なんでな~ん!」と思わず叫びました。
私もプレッシャーに弱いというか、タイミング逃し子です。
あと、チャンスボム使った時にガーターとか。
使った意味が全く無くなった瞬間でした。

  • 回答者:おっちょ子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の2回くらいはガーターでした。
その後は一番右に振れた瞬間に押すというタイミングを覚えて、
だいたい倒れるようになりました。

  • 回答者:匿名さん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまにやっちゃいます。
1か月に2回くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

押すタイミングがずれて週1回はやります。
週2回もときどき。
動くタイミングがADSLになったらすごく早くなって難易度が上がりました。
今は光ですが若干速くなりましたのでガーターは多いですし、動きもランダムになって意地悪くなっています。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たまに、あります。 今まで10回くらいは、あると思います。
気を抜いてると、ガーターになります。 アイテムを使ってガーターだと、痛過ぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは私もです。
チャンスボムつかっても、ガータでした。
画面をいっぱい開いて遅くするしかないですね。

  • 回答者:低性能希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今週で、すでに2回ガーターを出しています。 難しいですね。
なかなかタイミングが掴めず、あのゲームだけはいつも四苦八苦しています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ストライク確定の〔ボール〕で・・・

自分の端末ではないので・・・と、言い訳します。

動き自体急変をよくしますので。

この回答の満足度
  

過去2回しましたが、いずれもガーターでした。
 タイミングの勘が悪いので・・・

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る