すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ふざけた質問していたから真剣味がないからちゃんと質問しろって言ったら
帰国子女だから日本語上手くないなんて言い訳してきたのですが,どう思います?
http://sooda.jp/qa/191771

こんな質問しているし   http://sooda.jp/qa/194702
こんな回答もしているし  http://sooda.jp/qa/193916

悪ふざけが過ぎて言い訳しているとしか思えません。
正当化する為?   http://sooda.jp/qa/194328

ブロックされたので,ちょっと他の人の意見聞いてみたくなりました。

  • 質問者:人のお金を何だと思ってんの
  • 質問日時:2009-11-18 00:45:34
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

反対意見もあるのでしょうが,改めて質問内容を見ると禁止事項に多分触れていますので早期終了とさせて頂きました。
大方の人があの回答や質問に同様の意見をお持ちだと分かっただけでも良かったです。有り難うございました。

わたしもブロックしてほしかったのにしてくれないので自分でブロックしました。枠がもったいない。
日本語下手ぶってクソの役にも立たない一行回答ばっかりよこしやがって
本物のバカ&自分じゃ賢い・面白いつもりなんでしょうね。
すぐこの質問にも
「特定の会員をあげつらってどうこう」「あなたのほうが不愉快です云々」の自警団が集まるから
お気をつけください。

  • 回答者:WEN (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ気を遣って頂き有り難うございます。
質問してみた物の,私自身が規約違反だと思い早期終了です。
回答有り難うございました。

並び替え:

そもそも日本語の不自由な方がQ&Aサイトに出入りすること自体が間違い。
百歩譲って質問だけはアリだとしても、回答はすべきではありません。

あんな回答をもらったら、人をおちょくってるようにしか感じません。

  • 回答者:かしこくない (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりあの方の質問や回答はふざけてますよね。
バブルがどうのってみたことあるし,若くても40歳前後ではと思うのですが。
どうなんでしょうね。

前からこの方の質問にう~ん。。。て思っていました。
この方が頻繁に使われる「かしこ」。
以前は、手紙で見かけたりするぐらいで何とも思っていませんでしたが
この方が、わざと何度も何度も使われているのをみて
かしこと言う言葉が嫌いになってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近のお気に入りは「スマソ」みたいですよ。

みていたら男の感じがします
日本人ですね。海外の臭いはしません。

  • 回答者:日本語講師 (質問から7分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんかの回答では軍足なんて使っていたし,私はよく知らないのですが昔日本軍が使用していた銃の質問みたいなのにも答えていて割と的確な回答だったようです。

補足に かしこ って使える日本語がうまくない帰国子女??
 はぁ? なんだコイツ  って思いました。
単なるバ鹿ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱりワザとあんな日本語使っていると思いますよね。
回答有り難うございました。

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る