すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

鼻が悪く、いびきをかいてしまいます。手術もしましたが、10が3程度になっただけで、調子の悪い時は10に近づいてしまいます。人と泊まりに行くのに初めての人とは特に気を使うのですが、貴方は人が隣でいびきをかいていたら寝られませんか?【程度によるとは思いますが】

  • 質問者:ぞうさん
  • 質問日時:2009-11-18 14:15:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答有難うございました。気をつけます。

寝つきが悪い方なので
私が寝付いてから、寝ていただければ尚結構です。
かかないと、思っていても調子によっては、いびきをかいてしまうと思います。
前もって申告していただけるだけ 良いかも。

  • 回答者:SAS (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は女性ですが、いびきがひどいです。

人のイビキもひどいと気になりますが、


ちょっとぐらいであれば気になりません。

よく寝るほうなので、多少のイビキは平気です。

  • 回答者:HONEY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私自身も大いびきかき人間ですが、案外、人のいびきは気になりますね。
若い時は、人が寝るまで、寝ないように気をつけていました。
年をとると遠慮なく、大いびきをかいて人より先に寝ています。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもかきますから(笑)

最初は気になっても寝ちゃいます。ww

まくら変えたらいびき少なくなりましたよ!

  • 回答者:なお (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じリズムだとなんとか寝れますが、以前いびきが止まって数分後に復活するパターンの人と同室になると全然寝れませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、寝られません。すみません。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イビキの質にもよります。

規則正しく心地良いリズムのイビキは寝られますが、不規則で突然大きくなったりするのは寝れないですね。

でも、凄く疲れてたらどんな環境でも寝れますよ。


ところで、ブリーズライトやスノアストッパー は効きませんか?

http://breatheright.jp/#/snoring/

http://item.rakuten.co.jp/supereagle/10001459/

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

団体旅行などで、これまで同宿したことのない男がいびきをかくと眠れません。○ろしたくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る