すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ここでの質問・回答好きな曜日がありますか?

あと要注意・・って言う曜日ありますか?

  • 質問者:常連さん。いらっしゃい・・
  • 質問日時:2009-11-19 09:35:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

気軽に質問しましたけど、地雷マニアに見つけらると
いけませんの早期終了しました。
餌食になりたくない;;
それでは、一日楽しくお過ごしください。

並び替え:

平日の昼間ですね
おそらく会社勤めの人が質問して、自分が帰るまでに締め切る・・というパターンらしく、お返事が早いのでその時間帯が好きです

要注意は遅い時間帯の携帯からの投稿でしょうか・・。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

携帯・・確かに注意です;;

回答しやすい時は、平日の朝~夜11時程度まで。
回答を避けたい時は平日深夜。
それから週末の土日。
一番危険度が高いのは、連休前日から連休最終日までですね。
特に荒れる傾向があります。

===補足===
連休は地雷が嫌だとか暴言コメントがこわい人は、慎重に質問と回答をするほうがいいですね。
地雷の設置率は非常に高くなります。
また同意ちゃんも活躍しますから
私の気持ちに賛同してくれないから、あんたなんか1よ!という質問も増えます。
また、質問することに関しては
お気楽な質問を投稿すると「こんなのバカな質問だ」と答えられたり
難しい質問をすると「専門的過ぎるからもっと簡単にしろ」と別質問で非難されます。
そして暴言に対するせめてもの抵抗の評価1は、地雷と混同されます。
どっちにしろ参加しづらくなります。
お気をつけて。

  • 回答者:トクメイ (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに・・自分だけではなかったのですね・・
連休前日から連休最終日はクセモノが・・

特に曜日は決まっていませんがお昼時が一番好きです。

簡単な質問もあり、評価が早い気がします。

夜10時を過ぎると、地雷率が高いですね。

  • 回答者:とこたん (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。。夜は地雷率高しですね・・

個人的には「月曜日」が好きです。
土日のうちに沢山質問が出ているので・・・

要注意な曜日は、、、、感じたことがありません。
              偏りってあるのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

個人的な受け方で・・感じないのはいい事です。

回答しやすいのは平日です。
連休や春・夏・冬休みなどに地雷犯が
出没することが多いような気がするので
わりかし平和な平日がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね・・平和な日がいいですよね。。休日は注意・・

好きな曜日はあっても、ここに書くと地雷犯にしめしめとばかりに目を付けられるので書きたくありません

要注意の日は盆暮れも含む土日祝などの休日です
地雷するような奴は365日毎日が日曜日のゆとりニートで本人にとって曜日は関係ないのですが、なるべく多くの人を嵌めたいからその曜日を狙ってくるのです

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・これも見られないように早期終了しますね。。

やっぱり日曜日の午前中がなんとなくまったりとして好きですね。

要注意は金曜日と土曜日の夜でしょうか。(翌日がお休みなので)
そういえば、かなり以前には決まって週末に専業主婦きらいさんがお出まし
になっていました。
朝になってから土曜日と日曜日はどんな質問があったか見るのが楽しみです。

平日はけっこう真面目な質問が多いですが、中にはお若い方の宿題?なんかも。
一般的に夜の遅いのは苦手です。早く寝ちゃうもんで(^^)

===補足===
専業主婦きらいさんの質問は、文章の特徴から「アラシ」で、誰でも見分けのつくもの
でしたけど、自ら削除されるのを覚悟の上でやってられましたが、それはそれで相手をする
のもある意味楽しかったです。
最近の「地雷」や一方的な「意見の押し付け」などはなんか粘着質で暗くてイヤですね。

評価とコメントありがとうございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まったり気分がいいですよね。

水曜日は回答がしやすいので好きです。

要注意というか私の中で土・日は会社が学校が休みという事もあり地雷が結構ある様な気がします。

  • 回答者:sky (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です・・土日は学生か、社会人の方のストレス発散か
地雷が多いですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る