すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

回答が多く寄せられる時間や曜日。いつでしょう?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-26 15:49:25
  • 1

平日は夜9時~12時、休日は夜11時くらいまでだと思います。
でも今日(日曜)は午前中に結構寄せられてました。雨だからかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土日の深夜が多いようです。
日曜の夜は特に多いようです。
やはり明日から会社や学校が始まるのから気分を晴らすためにやっているのかな。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週末の夜から深夜と思う。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日だと夜。それと休日が多いと思います。
実際私もこの時間帯に利用しています。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休日とその前日の9時くらいから夜中くらいが多い気がしていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

祝日や土日の11時を超えると、急に動きが遅くなるんですよね・・・

たぶん、ページが開きにくくなっている時が、回答や質問の書き込みが

多いのだと思います^^

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の経験上で言えば、
平日ならば、午後11時から12時頃、
土日ならば夜の9時から11時くらいが回答がすぐにしかも多くもらえています。
実際に私がサイトを利用するにも上記時間帯が便利なので好都合です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆さんが在宅しやすい、土日の夜ですね。
特に、9時から多くなっていきます

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜10時から12時
土日

  • 回答者:お助けマン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方              

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯は夜の20時からですね~
曜日は、平均していると思いますが週末は多いと思います

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全般的にへ実は夜20:00以降金土日は沢山の回答があります
天気がいいと土日の昼間はガラ~んとしていますが、天気が悪いと出かけずにPCをペコペコやっている方も多いようです

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の夜でしょうか。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金・土のPM19時頃からPM24時頃と思いますね。反応が早いですね。

  • 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金土の夜8時~0時が多いと思います。

ただ、質問内容にもよると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜日の21-24時でしょう。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番多いのは土日の夜(21時~0時まで)がほぼ1日中多いですね。平日でも夜の21時~0時は多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主観だと何気に週の真ん中あたり(水・木)22時過ぎた頃は熱いですね。
週末は普段常駐してても出掛ける人が多いのかな?時間帯が読めないです。
個人的には平日の深夜~早朝はまったりしているので満足度の評価も甘く付けてくれる人が多くて好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に休前日の土曜日夜か、日曜昼間でしょう。日曜も夜はダメです。皆、翌日の仕事や学校のことを考えているから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全般、昼よりは夜、これは平日でも多いですね。特にアンケートっぽい質問をしたら即座に回答が集中します。
曜日によるばらつきはあまり感じませんが、逆に少なく感じられるのは日曜日ですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金、土、20~24時ぐらいでしょうか?

  • 回答者:sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土曜の21〜23時ですね。重さが伝わってきます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜なら夜の方が多いです。
曜日は、土日が多いように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間は、23時~AM1:30くらいまで。
曜日は、金、土、日でしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の21時以降だと思います。
回答も早いですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日の 21時~23時が回答が多いですね。
曜日ですと 個人的には木曜の夜が多く感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土日の夜でしょうね。

すごく重く感じます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり金曜の夜から日曜にかけてだと
思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る