すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

皆様のの今まで観た映画で
1メチャメチャ笑えた映画
2すごく泣けた映画
3トイレにいけないくらい怖かった映画
をそれぞれ教えてください(^^)

  • 質問者:(^^)
  • 質問日時:2009-11-19 13:36:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様どうもありがとう^^
映画が大好きなんですが結構しらない作品を教えてもらって参考になりました!
怖いことを思いだしながらも、勇気をふりしぼって答えてくれたうさこちゃんをベストに選びました^^

1、チャーリーとチョコレート工場・・・ウォンカの変人キャラがツボでした。

2、アルマゲドン・・・泣き過ぎて、ハンカチじゃなくタオルが必要でした。

3、リング・・・あのラストの貞子はトラウマです。
        今また思い出したので、トイレに行けません!!><

===補足===
ベスト回答ありがとうございました♪
トイレに行けなくても、ご褒美がもらえたのでうれしいです♡
チャーリーとチョコレート工場はかなり面白いです!ぜひ見てください♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ナハハ~怖いことを思い出させてごめんなさい(;◔ิд◔ิ)
アルマゲドンはラスト泣けますよね・・・うう~私も思い出して泣けてきましたよ~(゜▽゜*)
チャーリーとチョコレート工場は面白そうですね^^

並び替え:

1ホーム・アローン、ナイトミュージアム
2アンドリューNDR114
3ジュラシック・パーク
ジュラシック・パークを観たのは確か5歳の時だったので…怖かったです・゜・(ノД`)・゜・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンドリューはラストシーンが良かったですね(´ノω・。)
ナイトミュージアムは映画館で観ましたが、2は観てないのでレンタル開始したら観たいです^^
ジュラシック・パークはテレビでみましたが気持ちわるいくらいウジャウジャでてくるやつですよね・・・・((;◢益◣ ))ガクガクブルブル

1)ホームアローン
2)HACHI
3)リング
流石に態度のでかいゴッド姉ちゃんの私も夜中にトイレに行けませんでした。我慢するのが辛かった・・・・です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

態度のでかいゴッド姉ちゃんを負かすとは・・・・凄いホラーかも(・ิ-・ิა)
でもそんなあなたを泣かせたのはHACHI ってことかにゃ~?これはまだ観てないです^^
ありがとう^^

1 バッドボーイズ
2 デンジャラスマインド
3 ラストサマー

  • 回答者:キャット (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

デンジャラスマインドは知りませんでした。熱血教師ドラマもんですね^^
バッドボーイズは評価が高いのにまだ見てなかったですね!どうもありがとう^^

1ホーム・アローン
2生きる
3遊星からの物体X

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「生きる」は前から気になってる映画のひとつです。ちょっっと古いのでどうかな~と思っていたのですが是非観てみたいと思います^^

1小林サッカー
2グラントリノ
3仄暗い水の底から
とくに仄暗い水の底からは、水が関係しているので、水音が怖かったです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

仄暗い水の底からは予告しか知らないんですが、黒木瞳さんが出演してるやつですよね!
ハリウッドのリメイクもあったような??
でも日本のホラーって陰があって怖いのが多いですね~(((((;´;:.゜;;w;゜;`.)))))ガクガク

1 ミスター・ブー
2 世界の中心で愛を叫ぶ
3 死霊のはらわた (二作目は完全にギャグでした)

  • 回答者:しねま (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

死霊のはらわたって1は見たことありますタラ…(;;゜д゜) コワッ
2はギャグ??なんですか・・・笑えるホラーもいいかも(^_-)-☆ありがとう~

1マダガスカル
2 ゴースト
3 13日の金曜日

13日の金曜日を見てから
一切ホラー映画は観なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

13日の金曜日はセンセーショナルでしたね!
1・2は観たことがないです。どうもありがとう^^

1.マスク
2.デイジー
3.リング
いっぺん思い出すの大変やった。。

  • 回答者:うーん、うーん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.デイジーって韓国映画かな?猟奇的な彼女が主演だったような?
前からどうしようか悩んでいたので・・・よし観るしかない^^
ありがとう(^_-)-☆

1 ミセス・ダウト(名優ロビンウィリアムズの、おばさん女装姿に大爆笑。)

2 オールアバウトマイマザー(母強し、女強し・・・生き様に泣いた。)

3 リング(トイレどころか、洗面所にも行けませんでした。)

  • 回答者:( ´ω` *) (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1・2は見みたこととないですね~なんか面白そう^^
リングはわたしも怖かった~電気つけたまま寝たような記憶が・・・・
どうもありがとう^^

1 じゃりン子チエ
2 太陽の帝国
3 ジョーズ

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジョーズは音楽が流行りましたね~
太陽の帝国ってクリスチャン・ベール が出てるんですね。なんか面白そうなので是非観てみます^^

1.舞妓はーーーーん
2.インデペンデンスデイ
3.八墓村

  • 回答者:女王さま (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

舞妓はーーーーんはメチャクチャ面白かったですね^^
八墓村は頭にろうそくたててるやつですよね・・・熱そう(´ノω・。)
でもじっくり見たことなかったので観てみます^^

1.ミスター・ブー
2.白夜
3.エクソシスト

===補足===
「白夜」はイタリア映画です。ルキノ・ビスコンティ監督です。古い映画ですが、恋人のいないさびしいときに観るとめちゃくちゃ泣けます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

白夜 って韓国ドラマの・・ですよね^^
韓国ドラマは好きでよく観ますがこれは知りませんでした。
是非観てみたいと思います。どうもありがとう^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る