すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ポテトサラダにどんなもの入れますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-20 06:08:04
  • 0

並び替え:

みじんぎりにした玉ねぎ、細かくしたゆで卵、にんじん、きゅうり、ハム、
味付けはマヨネーズ、少量のヨーグルト、塩、胡椒です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポテト、きゅうり、ハム、たまご、
気が向いたらコーンを入れます。
奮発のときにはツナも入ります。

お惣菜でときどき、スライスした玉ねぎが入っていますね。
うちでやってみたら不評でした。

  • 回答者:おフクロの味 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ゆで卵、キュウリ、ハムを入れます。
たまにコーンを入れたり、ニンジンを入れます。
隠し味にお酢を少しだけ入れると美味しいです。

  • 回答者:いちご (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

我が家では、玉ねぎ・にんじん・きゅうりを入れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

人参、きゅうり、コーン、ですね。たまにツナも入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

人参・きゅうり・玉ねぎ・ハムが定番で
ブロッコリー・カリフラワーなどがある時は必ず細か目にして入れています。
この頃はお豆の缶詰を買うとちょっと潰して入れたりもします。
トーストなどにサンドするときにはキャベツの千切りなども入れていますよ。
シャキシャキ感がまた違った感じで新鮮です。

手軽にいろんな野菜が取れるので良いですよね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ハムとリンゴ、たまにみじんぎりのオリーブ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ジャガイモ、
きゅうり、
ニンジン、
ゆでたエビを入れます。
たまに、
缶詰のコーンを入れます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ポテト、胡瓜、人参、りんご、ハム。
レーズン入りが食べたいのですが、家族4人が反対です。

===補足===
子供の頃、ポテトサラダは、子供の日に年1回食べれるものでした。
母が、レーズン入れてくれていたので、食べたいのですが。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ニンジン、キュウリ、タマネギです。
味付けは、塩コショウに、マヨネーズです。
ポテトサラダはその家庭の味が出て楽しみなメニューですね!

  • 回答者:ポテサラサンド (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る