すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

これから子供をと思っている方男、女どちらがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-20 12:19:57
  • 0

並び替え:

女の子が良いです。
いろんなことを教えてあげたいし、いろんなことを話したい。
男の子でも出来ますが、男の子独特の悩みを持ったときに
どうしてあげてよいかわからないかもしれないので。

  • 回答者:生まれてくれたらそれだけで感謝 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はどちらもうれしいですが、
決めれるなら女の子です。

いろんな話ができて、ショッピングしたり、旅行へ行きたいですね。

  • 回答者:月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子もいいけど、やっぱり女の子がいいな。

この回答の満足度
  

私は女の子がいいです♪
やっぱり、一緒にお料理したり買い物したり出来るようになると思うので。

主人は、男の子がいいそうです。
一緒にサッカーがしたいって言っていました。

  • 回答者:ころりん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もし選べるなら女の子がいいですねー。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子。かわいい服きせたり一緒に料理したりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです。
産み分けはできないそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。
成長しても、女同士わかりあえることが多いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらもOKです。
子供が好きなので、授かることができたら幸せです。

  • 回答者:せんとう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子は一人いるので、男の子が良いかな~

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子。
一人目が男の子でしたので、今度は女の子が欲しいです。

  • 回答者:こんにちは赤ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の娘。。。。。。。

  • 回答者:。l (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです
将来デートしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が絶対にいいです。
男の子はがさつで、ちょっといやです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男がいいなと思います。

  • 回答者:d (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どちらかと言えば男の子がいいです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子で。
2人すでに姉妹がいるので、めざせ、うちの3姉妹デス!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子で。
2人すでに姉妹がいるので、めざせ、うちの3姉妹デス!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいですね~。
欲を言えば両方なんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が良いです。子供と買い物に行くのが夢なんです。

  • 回答者:りんごほっぺ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女2人
男1人
欲しいですね~^^

  • 回答者:にゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

両方がいいですね。
強いて言うなら、男の子ですね。
可愛らしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。
男の子だと洋服とかヘアアクセとかで楽しめないので。
これくらいのことで。って感じですが友達の産んだ子を見ててもやっぱ
女の子の方がかわいいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです。
親が男だっていいます。後継ぎばかり気にします

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男のがいいです^^


元気であればどちらでもいいのですが、
自分が女なので男の子を育てたい。
元気で活発な子供がいいな^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子です。育てやすいのと、大きくなっていろんな話ができるので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。
大きくなってからも一緒に買い物に行ったり、旅行に行ったりできるので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

悩みますね。
両方がいいですがどちらかと言えば、女の子です。女の子のほうがいつまでも一緒にいれそうな気がします。

  • 回答者:ささら (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男の子がいいです。
どちらかといえば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

男の子です。
一人目は女の子だったので、二人目は・・・・・

  • 回答者:匿三 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。

可愛い服など着せてあげることが出来ますし・・
同性なので気持ちも分かるし。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は男の子がいいです。

  • 回答者:さるこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。
自分が女三姉妹なので、男の子の育て方が分からない。。。

  • 回答者:ゆえ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです!!

  • 回答者:こけし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が良いです。
一緒に居て姉妹のように見られるのを目指したいです。

  • 回答者:ゆめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一人目が男の子だったので、次は女の子が欲しいです。
まぁどちらにしても授かったら嬉しいものですが・・・
母親として男の子と女の子と両方を育ててみたいです。
やはり男女で違いもあるでしょうし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいな

男3人兄弟っていいかなって思ってます。

この回答の満足度
  

男の子がいいです


たくさん欲しいです

  • 回答者:涼香 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです!
かわいいし、やさしいもん!!!

  • 回答者:育て方次第? (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです。

身近に要る甥っ子がとても可愛いので、男の子が欲しいと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子が良いですね。

自分の同士が欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。

一姫二太郎というくらいですから、
最初は女の子が良いです。
女の子の方が、
育てやすいという事なので、
最初は女の子がいいです。

でも・・・
結局は、
健康ならどちらでもOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子です。
女のほうが生きやすい世の中だと感じるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子です。

自分と母親の関係から女の子の方が楽しいかなとおもいました。

  • 回答者:ぼの (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいな・・・と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです。
私も男ですので色々と教えてあげることができると思いますので。
女の子の場合、分からないことが多いので何かと心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです。
後継ぎ的にもそっちの方がいいです。
あと、うちの家系は女が生まれる確率が高い(10人のうち9人女)ので、男が生まれると万歳です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子がいいです。
いつか一緒に酒を飲めたら・・・と思うので。

  • 回答者:K (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子の方が良いですね。

家族が男ばかりの生活だったので
自分の家庭には女の子がいたら良いと思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。

服もかわいいのが多くて選びがいがあるし、
大きくなったら、いっしょにお買物に行ったり、女同士の会話を楽しんだり
したいです♪

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がほしいですね。男の子2人なので。
女の子はかわいいですよね。

この回答の満足度
  

「女の子」がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいです。
自分が男なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子が欲しいです。
旦那が長男なので嫁の立場としては男の子をなんとしてでも産まないと困りますし
兄の子が二人とも女の子、旦那の妹の子も女の子なので男の子を育ててみたいです。
マザコンに育て上げます^^

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子がいいですね。
話が合いそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子です。
どちらでも健康ならと思いますが・・・
可愛らしい格好をしたい&娘とママの関係が心地良さそうなので
娘にします。

  • 回答者:ゆん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほしいので、どちらでもいいのですが、
あえていうなら育てやすいという女の子かな。
2番目は男の子♪
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

娘の方が断然いいです
自分自身、もし来世でまた人として生れ変る機会があったら、
もう二度と男として生きるのはこりごりだと思うからです
自分の子供にまでしんどい思いをして生きていって欲しくないんです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子です。

やはり少子化ですので少しでも社会を支えるようになってほしいです。男の子って結構素直で甘ったれですが、育てやすそうかな?とも思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

男の子です。甥がとてもかわいくて、感化されました。

  • 回答者:匿 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

女の子
そだてやすいなかな、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る