すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

お煎餅好きの方に質問です。
①よく食べるおせんべいの銘柄
②買うときの値段
③味など、どんなところが好きですか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:♪
  • 質問日時:2009-11-22 18:45:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
どれも美味しそうですね
次回買うときの参考にさせていただきます

①ぼんち揚げ
②100円
③辛過ぎず甘過ぎずの味がお気に入りです。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!
美味しいですよね~

並び替え:

1 えび満月
2 128円
3 一口サイズで食べやすいのと、ほどいい塩味とえびが見えるところ。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①歌舞伎あげ
②わかりません
③かんだ感じと味が好きです。

  • 回答者:f (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雪の宿
②89円
③おせんべい味と甘さがマッチしていて美味しいところです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ポン煎餅」です
購入価格ははっきり覚えていないが¥200以下
昔ながらの「醤油味」が好きです
小さいときは1枚「1円」で駄菓子屋で売ってました

  • 回答者:無顔 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マスヤの「おにぎりせんべい」
②100円
③香ばしい海苔と醤油味がたまらなく大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①サラダうす焼
②130円(93g)
③サラダ味が好き

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①亀田サラダうす焼き
②¥53
③塩味。量。

  • 回答者:銭の時代 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)ピーナッツせんべい
2)105円(小袋)
3)揚げ餅風で美味しいです。
せんべいじゃないっていう人もいるんですけどね、放っておいてくれ!!の世界です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①新潟仕込塩味。
②168円です。
③カリっと焼いたお米の味がよくする、少し固めのお煎餅です。
 この食感と塩の調度よいバランスが好きでかなりのリピーターです♪

  • 回答者:だから太る (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①山形屋「ぬれせん」
②315円
③噛めば噛むほど味がしみでてくるところ。
 あっという間に一袋食べちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①トップバリュのサラダせんべい
②128円/20枚(20日と30日はイオンカードで5%引き)
③そこそこの値段で、そこそこおいしい

  • 回答者:ジャスコ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る