すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

「アンとケイト」にアクセスできませんが、メンテナンスでしょうか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-23 21:54:18
  • 0

11月19日にメールで事前にお知らせがありました。

【アンとケイト】〔重要〕システムメンテナンスによるサービス一時休止のお知らせ
■メンテナンス実施日時

   2009年11月23日(月・祝) 00:00 ~ 2009年11月24日(火) 12:00 


  →「アンとケイト」サイトに関連する以下のサービスが全停止となります。
   ・アンケート回答
   ・ポイント換金申請
   ・モニター様登録情報変更、退会
   ・その他「アンとケイト」サイトの閲覧などすべてのWebサービス

   ※2009年11月24日(火)12:00 より通常通りのサービスとなります。


                               以上

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

24日の12時までメンテナンスです。
メンテナンスに入る前にアンとケイトのトップページでお知らせを見たような気がします。
しかし忘れてアクセスしたら繋がらないだけでメンテナンス中の表示はありませんでした。
これでは不具合で繋がらないのかメンテナンス中なのか分かりませんよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログイン画面にある、【トップページへ戻る】を押すと、
メンテに関する、お知らせ表示が出ますよ。

「アンとケイト」はシステムメンテナンスのため、
2009年11月24日12時まで、
サービスを一時停止いたします。
h ttps://www.ann-kate.jp/index.php

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24日12時までメンテナンス中ですね。

ログインするページに「メンテナンス中」と表示してほしいですね。
確かに少し前にメールで連絡はありましたが、忘れてしまいますよね。

  • 回答者:FEB (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中です。
お昼頃に行ったときにはお知らせが出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃アクセスしたときメンテナンスだと出ていました。
今はアクセスもできなくなってますね。
いつまでかはちょっと忘れましたが23日か24日と書いてあった気がしますから
たぶん明日には繋がるんじゃないかな?
はっきりしなくてすいません。

  • 回答者:餡と毛糸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日の昼12までメンテナンスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテ中です。
昼は案内が出てました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーがダウンしているのかもしれませんが、メンテナンスが入るとかって書いてあったような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、メンテナンス中です、
24日の何時までか忘れましたが表示されてました。

  • 回答者:とくめい (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る