すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

クリスマスまで1ヶ月ですね。この1ヶ月の目標をあげてください。最大3つまで。
年齢・性別も宜しく!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-26 14:51:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん 1ヶ月の目標いろいろですね。回答ありがとうございます。
私の目標は
①体重を落とす(できれば3キロ)
②そのために毎日運動する。(ウォーキング30分・エクササイズ)
③禁酒
お互いに目標達成できるように頑張りましょうね!!

並び替え:

クリスマスにデート出来る男性を探すことです。
25歳の彼氏募集中の女性でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張ってgetして楽しいクリスマスをお過ごしくださいね!!

1,髪の毛のカラーを変える
2、現状よりお肌をプルプルにする
3、運動量を増やす

34歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お肌プルプルは・・・私も目標にしなくては!!

1.体重を落とす(ケーキを食べたいので)
2.大掃除を終わらせる(クリスマスが終わると、直ぐに年末なので・・)

31歳 女性です

  • 回答者:ことり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の目標は、仲良くしている人と

付き合うことです。


メールはまめにしているのですが進展がないので、

今月の目標はこれです。

30代の女性。

  • 回答者:めりーくい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良い進展があることを祈ります。

彼氏をみつける
クリスマスケーキを作る
カーテンを洗う です。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も年末あわてる前にカーテンを洗おうっと!!

29歳、男。
クリスマスのデートを軽く計画しておく。
忘年会で飲みすぎない。
ぐらいかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

飲みすぎは後が大変ですからね~。楽しむためにもほどほどに・・・

年賀状を早めに書く。
(今年こそ、25日までに投函しよう!!)

30、女性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も今年は年賀状を書こうかな??ここ数年メールだけ送っていたので・・・

2キロ減量!!!
40歳 女です

  • 回答者:あん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

Me tooです。職場の隣の女の子と宣言しました。お互いに頑張りましょう!!私は3キロ減です。

① 仕事を片付ける。
② 減量をする。
③ ソーダの質問を毎日1問は必ずする。

50歳代 男性

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も③を心がけていますが・・・なかなか実行できていません

1 まじめに部屋を片付ける
2 まじめに仕事の報告書を書く
3 まじめに結婚のことを考える

30歳 女性です

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

③は私は厳しいな・・・相手がいないことには・・・

1 3キロ痩せる!
2 大掃除を片付ける
3 趣味を頑張る

  • 回答者:陽子 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・お菓子を作る
・音楽の特番全部見る
・もこもこリュックを買う!!

10代女性です。

  • 回答者:あゃ汰 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もこもこリュックどんなリュックだろ??暖かそうだわ。お菓子作りも頑張って

クリスマスケーキをどこで買うか絞る。

いつも当日悩みに悩みます。

  • 回答者:ぼの (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

*3きろ痩せる
*くりぱの人数をいっぱいにするー

17歳・女

  • 回答者:めろ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若いからすぐに痩せられるわよ。若いうちしかすぐに痩せられないから頑張ってね!!

3階から少しずつ掃除していき
クリスマスには1階が終えている状態にもっていき
チキンとケーキでささやかなクリスマス送りたいです

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目標クリアするとゆっくりと新年を迎えられそうですね。

押し入れの中の整理も含めて、
家の大掃除をします。
おおまかなスケジュールを立てて、片付けていきます。

50代、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の大掃除、これに尽きます。
きれいな家でクリスマス、新年を迎えたいです
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を作らねば。
お返しに歩かねば。
Soodaの回答を100件こなさねば。

51歳 男

  • 回答者:レベル105目指して (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

100件凄いです。頑張ってくださいね。

①ライバルをへこますこと。(仕事面ね)
②元カノとヨリを戻す。
③早寝・早起き
   がんばるぞ・・・・42歳男

  • 回答者:桃タイガース (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライバルを凹ましたら自信もつくから新たな自分が見えるはず。昔に浸らず新しい人を見つけて・・・新たな人生のスタートと行きましょうよ。

1ヶ月で2kgやせる!

26歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痩せたいね!!お互いガンバろ。

仕事を見つける。。。。。
36歳男

  • 回答者:お (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も何10社と受けて9月からようやく働いています。(契約ですが・・・)お互い頑張りましょうね。

子供たちのクリスマスプレゼントを懸賞で当てる。
35歳・女

  • 回答者:50円 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

懸賞で・・・は厳しくないですか・出も当たったらそれこそクリスマスプレゼントですね。

たばこの本数を減らす…
46歳男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康のために頑張って減らしてください。りんごを食べると胃の中のニコチンがなくなるそうですよ。

①あいまいな感じでずっと気になってる人がいるので
 ちゃんと会って、自分の気持ちを確かめる。

②その結果次第で

A.やっぱり好きだと思ったら、その人と付き合いたい
 という方向で気持ちを固める

B.その人への気持ちは恋愛感情ではないと確信したら
 最近告白してきてくれた人に真剣に向き合ってみる

の、どちらかを選ぶ。


この二つが目標です。
足踏み状態な今をはやくどうにかしたいので!

23歳 女性

  • 回答者:にょも (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは①しっかりと見極めてください。そして次のステップ②へ。どちらを選んでも貴女の人生です。楽しく過ごしていきましょう。

先ずは仕事を見つける。臨時雇いでもいいからとにかく見つける、でも厳しいかも。クロネコヤマトの12月だけのバイトも落ちたし・・・

ごみ屋敷状態の部屋を片付ける。

39歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まずは部屋を掃除してみましょうよ。スッキリして気分も新たになるので就職への意気込みが違いますよ。面接でも生き生きとできるから・・・めげずに頑張って。私も何10社と落ちたから、それでも見つかったから・・・きっと貴方にも見つかるはず。

株での損失を取り返す
「どうも」「すみません」ではなく「ありがとう」を言う
新型インフルエンザに罹らない

20・男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう!! 素敵な言葉ですよね。普段から言う癖をつけているといいと思います。株の損失は早く取り戻せるといいね。

部屋の片付けと掃除・・頑張ろっ!
30代 女性。。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職を決める、大掃除をする、年賀状を書くです。

38歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無駄遣いを減らすことです。部屋の片づけをすることです。
28歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今で引き締めておかないと、クリスマスに忘年会に新年とたくさん出て行きますものね。お互いに財布を引き締めていきましょう。

Soodaのレベルを100まで成し遂げる。

あと、もうすぐ、レベル99ですので可能かと思っています。

それぐらいですかね。今年の目標は。

そうですね。あとは、今年中に年賀状を作り上げることです。

55歳の男性です。

===補足===
もう一つ付け加えさせていただくと、メタボですが、最近体重がリバウンドしていますので、あと2キロ落として、55キロ以内とすることです。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レベル100ですか。凄いです。私はまだ半分にも満たないな。55キロ以内・・・全然メタボではないのでは?? 貴方がメタボなら私は・・・100貫デブ??だよ。お互いにガンバろ。

あと3キロやせることです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・秋に増えた体重を戻す!
・忘年会の日時・場所を決める。

今のところ、このくらいですね。
29歳、女性。

  • 回答者:ルル (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今もっている仕事3つの成就です。34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を見つける。
30歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる!


17歳女☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を作る、お正月用の食品は何をお取り寄せしようか検討する、旦那のクリスマスプレゼントを買う。
32歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を見つける、彼女を作る、パチンコでトータルで勝つが目標ですね。

25歳、男です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチンコはやめて他で使ったほうがいいのでは??その分宝くじ買うと取り戻せるかもよ!!

1ダイエットを頑張る
2ヤフオクの売り上げを上げる
3早く年賀状を作る


35歳 女性

  • 回答者:たかこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最低3キロ痩せる。
彼と長く一緒にいれるように自分磨きをする。
30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自分磨き!素敵。私も見習わなくては・・・

1. 累計ポイント30000P、平均満足度4.0、ベスト350件
2. 未回収外注費回収率75%
3. 掃除片付けの徹底
44、男です

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①凄すぎです。私には考え付かない!!

家中のガラスを磨く。
庭の植木の剪定をする。
押入れの整理をする。

44歳女性です。

  • 回答者:主婦は忙しい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就活に力を入れる
脱干物女
35歳女

  • 回答者:モモ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

脱干物女ってどういう人??とにかく頑張ってくださいな。

1.無駄遣いをしない
2.年賀状を仕上げる
3.Mr.Childrenのライブのチケットをゲットする

28歳 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブ行きたいですね。楽しんできてください。

在宅ワークをしていますが、2ヶ月仕事がありません・・。
クリスマスまでに仕事がくるのが目標です。

あとは、大掃除と年賀状作成です。

===補足===
40代 女性 です。

  • 回答者:仕分けされた? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

将棋検定で4級とる
中3男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

趣味や特技を持っていることは素晴らしいことです。4級合格しますように!!

①クリスマス・お正月はおいしい食べ物がいっぱいなのでとりあえず3キロ痩せる!
②二人の子供のマフラーを編み上げる!(クマちゃんのアップリケ付きの予定)
③年賀状作成
です。
37歳 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

①ですよね~。食べることを前提なら私はもっと痩せなくては。お互い頑張りましょうね。

買い物に出るとクリスマス商品が店頭にたくさん並んでいてきれいですよね。
そうか、もう1ヶ月ないんですね。
では、それまでにやりたいこと。目標を・・

1・1キロ痩せる
2・大掃除する
3・美味しいって言って貰える料理を作る

です。頑張ります!  36歳 女 です。

  • 回答者:leaf (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダの植物の整理がしたいです。

まだ日々草が咲き続けてて処分できません。。

===補足===
忘れてました><
35歳・女です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クリスマスに向けてポインセチアなどを飾るとこれを引き立たせるために雑草を抜くのでは??きれいなベランダにしてくださいね。

目標は台所をかたづけること。です。

40代・ヒミツちゃんより

  • 回答者:くにお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.体脂肪を2%おとします。
2.来月から朝のバイトをするので頑張ります!

24歳女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

体重を落とす目標も良いかも?だけど、体脂肪の方が難しくてでもトライできたら嬉しいかも!!私も2%減入れようかな?

今言い寄ってきている人と恋人同士の関係にならない。
クリスマスめんどくさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これってクリスマスのときだけの彼・かのですかね・気持ちがないなら切ったほうがいいです。でもめんどくさがらずにね。

ホームページを立ち上げたいです。

  • 回答者:みーこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5㌔減量(冬になると太り易いので。。。)

現在、無職なので、アルバイトでもいいから、仕事を早く見つける。

30歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月いっぱいでリストラでの退職が決まってしまいましたので
正月明けから働ける職場を何とかクリスマスまでに見つけたい
です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うつ病から回復して現在就職活動中なので
この1ヶ月の間に仕事が見つけたいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あせらずに見つからなくても落ち込まずにね。活動を停止しなければ道は見えてきます。

あと1か月で大掃除をほとんどすませておきたいです。
クリスマスからお正月まであっという間なので
ある程度片付けておきたいです。女30代

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の指しゃぶりを完全にやめさせること。
出っ歯になったらかわいそう・・

30歳女性です。

  • 回答者:ねこ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋や本棚の整理整頓をする事です。
いらない物がたくさんあるので綺麗にして
新年を迎えたいです。
30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントを買う。
自分用のプレゼントも買う。
30代 女性

  • 回答者:もも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も目標をクリアしたら自分へのご褒美にクリスマスプレゼントを買う予定です。

・いい加減、部屋の掃除をする。
・週末課題や冬休みの宿題を早めに終わらせる。
16歳、女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職きめたいです…

22歳 女性

  • 回答者:切実! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事での売り上げを上げる
掃除をする
初彼とクリスマスは過ごせるように頑張る
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大掃除: 昨年出来なかったので、今年こそ・・・・
2.ディズニーランド: 大掃除のごほうびに家族でディズニーランドへGO!
3.健康: 絶対にインフルエンザに負けないぞ!

と言うことで、家族の目標として頑張っていきます。

===補足===
40代、男性

  • 回答者:匿一 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1から順に流れていく目標。素晴らしいです。ぜひ3つともクリアしてくださいね。家族の目標は自分の目標。

年賀状を仕上げる
ツリーの飾りつけ
健康維持する
こんな感じです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.年賀状を作成する。
2.毎日1時間のウォーキングを行うこと。
3.大掃除をする。

56歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痩せる。
仕事を片付ける。
健康を維持する。

30代 男です。

  • 回答者:K (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鬱病で家に閉じこもっているので
なるべく散歩に出たいです。
歩くこと。
35歳 男性。

  • 回答者:あ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

閉じこもることがよくないので、少しだけでも外に出るようにしよう。ちょっと寒いかもしれないけど新たな発見ができるかも!!

大掃除を早めに終わらせる。
年賀状を元日に着くように、発送する。

30歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.子供へのクリスマスプレゼントの準備

2.ツリーの飾りつけ

3.ネット友達へのクリスマスプレゼント代わりのHP作成

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アラフォー女
売り上げを上げること
いい女をゲットすること
能力アップ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年賀状を買う。
年賀状を書く。
キッチンの大掃除をする。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.5キロやせる。
2.大掃除を始める。
3.年賀状を書く。

2と3は、いつもギリギリになってしまうので、
今年は早めにとりかかろうと思います。
1は、今年初めの1月の時の体重に戻したいので。
35歳 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ダイエットを成功させる。
2.見える部分から大掃除をする。
3.無駄遣いをしない。

今年のクリスマスを楽しく過ごすために・・・。

===補足===
補足:31歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆クリスマスケーキの予約
☆プレゼントの欲しい物をリサーチ
☆ツリーの飾り付け

31歳 女性

  • 回答者:ゆん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は家族でケーキつくり。
あと一ヶ月でケーキのアイデア、製法の勉強です。
おいしいきれいなケーキを家族で作り上げたいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 年賀状の作成を12月上旬までにする
2 大掃除を少しずつ始める。まずは換気扇から
毎年ギリギリになって焦るので、そうならないように
頑張ります。44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番の目標はなるべく早く子供が欲しがっている
クリスマスプレゼントを聞き出すことです。

毎年、サンタさんに直接お願いする~なんて
言うから大変なんです・・・
何とか聞き出すんですが、早く聞かないと売り切れとかの
ものもあるし・・・探すのも大変なので
12月の初めには知りたいです。

===補足===
38歳・女性・子供が3人いてます。

  • 回答者:困る~ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る