すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

ガムを噛んでいる時、舌を噛んで血が出たことはありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-27 20:38:15
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。皆さんもそういう事あるんですね。

私は疲れて気を抜いている時、うっかり舌を噛んでしまいます。
噛んで血を出しても数分経ったら血は止まるので不思議です。

並び替え:

舌はありません。
でも
口の内側を噛んで血を出したことはあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舌を噛んでしまったことはありますが、血が出たことはありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
なんとも言えない痛みです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も舌を噛み痛い思いはしたことはありますが血は出たことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
痛いことって言ったら表しようもありません。
ガムが赤く血が滲んでいました。

  • 回答者:ギエー・・・・ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まえに、何度かあります。

  • 回答者:d (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ~
めっちゃ痛いですよね~
最悪~って思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります、あります。
舌って なんてノロマなんだろうって思います。

  • 回答者:あんぐぅ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたよ。
かなり思いっきりいっちゃいました。
舌が折れている状態で噛んだので血が出てしばらく止まらなかったです

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
特に疲れている時に噛んでしまい
血がにじんできます。
すごーく痛いです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにありますね^^;
最近はガム食べないのでないですが
すっごく痛い><
ガムが血の味に・・・・

  • 回答者:風船ガム (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
おっちょこちょいなのでたまにやってしまいます。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さい頃に噛んで内出血みたいになったことはあります!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る