すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの携帯電話の機能使いこなせていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-30 21:48:08
  • 0

並び替え:

全く使えていません。メールと通話ぐらいで、今ではカメラもほとんど使っていません。

この回答の満足度
  

自分では使えていると思います。
たいていのことは携帯で済ますので

この回答の満足度
  

使いこなせてますよ。
スケジュールとかお財布携帯とか。
ショートカットを画面に貼り付けられるので便利だし。

この回答の満足度
  

5年物の古い機種ですので、使いこなせています。
むしろ今の時代には必要な機能が足りないくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールと送受信だけですので、使いこなしていないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールと電話、

着メロをとるぐらい、

完璧には使いこなせていないです。

私にとってはこれで十分な機能です。

  • 回答者:アクオス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていないです。

ラジオ付きが楽しみで買ったのに、使ったのは最初の2ヶ月だけでした。

その他、使い方がわからない機能がまだまだたくさんあります。 残念。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイフォンを使用していますが、外ではネットをしないので使いこなしていません。

  • 回答者:SAZABY (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話とメールぐらいしか使ってないです。
どんどん多機能になりますが使いこなせないですね…

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

通話がほとんどで、たまにメールとカメラを使います。機能を絞ってその分、低価格でよりスリムな機種を販売して欲しいです。

この回答の満足度
  

電話、メール、カメラ、音楽を聴く
他は必要ありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

電話とメール以外ほとんど使わない機能ばかりです。

この回答の満足度
  

電話、メール、カメラ、アラーム、メモが使用する機能です。
これだけの機能でいいから、もっと安くしてほしいですね。

  • 回答者:匿三 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなしてはいません。
なくても困らない機能がたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ。
機能が多すぎて使わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてないです。
無駄な機能があり過ぎです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「通話」ぐらしか使わないです
それと「カメラ」とり
色々機能あるが減らせばいいのに
もっと価格を下げろ

  • 回答者:桂緒 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてません。
とても無理ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。
電話がメインですがあまり使っていません。たまに、カメラを使うのと月に1回程度のメールだけです。

  • 回答者:ヤマ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理です。使いこなせていません。
電話とメール、カメラぐらいしか使用していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほぼ通話のみです。
メールはパソコンでやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてません。
メールと電話のみですから、色々あるようですけどね。
分かってない・・本も分厚すぎて、読む気も起こさない。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯電話の機能使いこなせていませんね。
電話とメールを主に使用していますので。
他の機能余り関心がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてないですね。

というよりいらない機能が付きすぎている感じがします。

メールと電話がメインなのであまり必要ないです。

この回答の満足度
  

メールと電話機能しか使っていません
機能はくさんありすぎて
いじってしまうと
その設定を変更したのが何処で???か
わからなくなってしまうので
使っていません

  • 回答者:はな (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然、使いこなせてないです・・・

2年前に機種変更しましたが、いまだに使った事のない機能がたくさんあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールと通話だけです。
全然使いこなせていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

機械音痴で全く使いこなせていません。
もったいないなぁと思っています。

  • 回答者:さむ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然使いこなせていません。
同じ機能(メール・スケジュール・アラーム等)ばかりです。
未知の機能が多すぎて…説明書出すのも面倒なので手を出しません。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全くダメですね。メールと電話ぐらいしか使えていません。
せっかくの機能がもったいないですね。
音楽を入れたりも出来るのですがよくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。
電話、メール、あとはカメラがあれば十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%使いこなせる訳ではありません^^;
先月の中旬に機種変更して、未だに少しぎこちないです(苦笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてません。
いろんな昨日をまだつかってないです

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く使っていないです。
通話とメールとカメラくらいですね、使っているのは。

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてません。
今使ってる機能だけの携帯を作って安く売ってくれれば、携帯の販売も活性化するのに!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

こなしてません。

買ったのは今年の1月なんですが
携帯でテレビを見たのは選挙の時が初めてだし
テレビ電話は先週の土曜日に初めて使いました。
カメラも使ったことないです。

  • 回答者:らっきー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く使いこなせてません。
最低限しか…
しかし、カメラですら、なかなかうまく写せません。
しかも、手ブレ補正機能がついてなかった…ブレっぱなし。
それをどうすればうまくいくのか、調べるのもままならない状況。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最小限しか使いこなせていません
電話 メール カメラ 動画 アラーム位しか使いこなせていません

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。
電話とメールとカメラだけしか使っていません。

  • 回答者:kfuji (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。通話が主です。メールをするのは苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10分の1も使いこないしていないし、
不要な機能ばっかり。。。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全ては使いこなしていません。
最低限の機能(電話、メール、カメラ、ワンセグ、スケジュール、アラーム、電卓)しか使っていません。
説明書もほとんど読んでいないので、未だに全ての機能を把握していません。

  • 回答者:びん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

携帯はメールと写真をよく撮るだけですね。
電話は普通にしていますが。
それと転送にしています。
他の機能はほとんど使っていないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

すべては使いこなせていません
ですが必要な機能は使えるので満足しています

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど使いこなせていません。
必要最低限の機能だけ使用しているので。

この回答の満足度
  

使いこなせていませんね。
というか、使いこなすほどの必要性を感じていません。

電話とメール・ウエブ・スケジュール管理・目覚ましが
使えたら他は、おまけみたいなものと思っています。

  • 回答者:ジョシュア (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

決まったものしか使っていないので、
使いこなせてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてるほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然使いこなせていません。
メールすらまともに使えないんですが・・・・
通話はなんとか。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん。。。
使いこなせてないです。

説明書は読まないタイプなので、
すべての機能を把握していないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全く使いこなせてません。
色々と出来るはずなんですけどね~。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

必要最低限の機能のみなので、
ほとんど使いこなせていません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてないかどうかもわかりませんw

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど使いこなせていません。
必要最低限の機能のみ使用しています。

この回答の満足度
  

使えてないと思います。

普段使っているのは、メールと電話とインターネット、後はカレンダーにアラームだけです。

後は、一回使っただけで、ほとんど使いません。

  • 回答者:名無しの匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。

電話・メール・カメラ・電卓くらいです。

  • 回答者:ついていけない (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部は使いこなしていません

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限の電話とメールしか使っていませんね(^^;

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてません

TEL・メール・カメラ・アラーム
くらいしか使ってません

  • 回答者:はあと (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

全部は使いこなせません。
取説を読まない派なので仕方無いですけど^^
良く使う機能は電話・メール・パケット・アラーム・写メです。

  • 回答者:はなさん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく使いこなせてません。
取り説読まないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メール、カメラ、アラーム、電卓、電話くらいです。全部は使ってないですね。必要ないし…

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせてません。
電話とメール、カメラくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

完全には、使いこなしてないと思います。
使ってるとすれば、一部の機能だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。
通話とメールくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一部の機能しか使っていません。
使っている方は珍しい貴重な存在だと思います。
メールや電話、カメラ以外は、メモ、カレンダー、電卓くらいですね。

この回答の満足度
  

苦手なことなんで、子供に音楽入れてもらいます
自分はTEL メール TVの3つです

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。
メールとサイとをみることぐらいしか機能は使っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

音声通話と証拠確保のためのツールとしてしか鼻から使う気がありませんので、
その余は大して機能を活用していません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど使っていません
電話とメールとゲームくらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません!!メールと電話でいっぱいいっぱいです(汗)

変に意地って別のお金がかかるようなところにつながったら怖いのでなるべく知らないボタンやわからないものはいじらないようにしています。。。

  • 回答者:チキンですから (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほとんど使いこなせていません。
今年、機種変更したばかりですが宝の持ち腐れです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぜんぜん使いこないしてないです。
カメラも使ってないです。
メールと電話だけしか使ってないです。
たまに電卓を利用するくらいです。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

100%使いこなせませんが、毎日使ってる通話やメールについては十分使いこなせます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7割がた使いこなせていません。
宝の持ち腐れ状態です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使いこなせていません。
説明書も読まないので、知らない機能ばかりです。
ただ、今使っている機能だけで困ることはないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろんな機能があるんですが
全く使いこなせていなくて、
基本的なことしか使っていません。

器械音痴だし、説明書を読むのが嫌いなので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最低限の電話機能とメール、インターネット

あとは、電卓やストップウォッチ機能も結構つかっています。

なので使っている方だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

40代男性です。
全くダメです。
電話・ネット・メール・カメラ・カレンダーに予定
そんなとこですかね。

  • 回答者:字消し (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

結構使ってます。
スケジュールもレコーダーも、カレンダー機能も使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る