すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性にお聞きします。
結婚相手を探す有料なサイトである男性とメールするようになりました。
お互いの携帯でメールをして、写メも交換しました。
メールをするようになって、2週間です。
彼は不規則な生活をしています。仕事もお昼から朝方までしてたりします。私と生活のリズムが違ってます。メールもあまりなく、こちらからメールしないとありません。私ばかり質問しています。たまに質問返しもあります。本日はメールありません。

1 毎日メールするのは苦痛ですか?
2 私にあまり関心がないように思いますが、そうなのでしょうか?
3 今後はどのようにしていけばいいでしょうか?
4 その他

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-11-30 22:20:15
  • 0

並び替え:

1家でゆっくりしてるときなどは苦痛ではないけど、仕事中や友人と飲んでるときはちょっと面倒です。
2メールだけでは、なんとも判断しづらいと思います。あえて言うなら関心がないというより積極的な人ではないようですね。
3少し引いてみてはどうでしょうか?時間が空いたときメールくださいなど送ってからしばらくメールくるまで時間を置いてみてはどうでしょうか。
4メールではなく電話してみてはどうでしょうか。もちろん相手の都合を聞いたうえですが。

この回答の満足度

1 メールより電話が俺はいいな
  メールはめんどくさいっていうのが多いかも。

2 メールの内容によると思います。
  会おう的なメールを送ってくるのであれば興味がありますが、
  普通の内容なら興味はあまりないのかもしれません。

3 会ってみようなど誘ってみては?^^

4 でも焦ると相手もひいてしまうので、あくまでも自分のペースでゆっくりと^^

• 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

1、状況によります。もし今のように出会いたてで、相手に好意を持っていたら全然苦じゃありません。ただ、なんてメールしていいのか・・・など考えて頻繁には送れないかもしれません。

2、生活のリズムが違うと言うことなので、仕事が忙しくてメールできないのか、興味がないのか、他にもメールのやりとりをしてる人がいるからなのか・・・それは何とも判断しかねます。

3、少しメールを控えてみたらどうでしょうか?それで相手から連絡がなければそれはあいては自分に興味がないってことだと思います。忙しくても、この出会いを大事にしたいと考えているなら向こうから絶対に連絡してくるはずです。

4、頑張ってください。

• 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度

1体調が悪いときや忙しいときは苦痛ですが、普段はそうでもないです
2返答があるということはそんなに積極的ではないものの、多少関心はありそうです
3これまでどおりメールを続けましょう
4うまくいくことを願っています

• 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

1 正直苦痛です。
2 正直関心は薄いと思いました。
3 とりあえずは無難なメールはしてみる。
4 関心ないようですので次も探しましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

1.不規則だからなかなか仕事で時間がないです。苦痛とは違い。
2.そうかもしれないですが分からないです
3.時間がないのかを聞いてみるのもいいんじゃないですか?
4.忙しい時期はあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度

1. 全然苦痛ではありません
2. 関心がなければレスも全然来ないはずです
3. 毎日激務でお疲れなんでしょうから、レスの催促などすることなく、仕事に理解を示すことが大事です
4. ご多幸を祈ります

• 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る