すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

「この花のおもいでは二人だけの秘密 この花が届いたらすぐに駆けておいで」
いったい何の花?

  • 質問者:青い鳥
  • 質問日時:2009-12-03 08:49:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうでした。三色すみれでした。ありがとうございました。

桜田淳子さんの歌で「三色すみれ」の歌詞ですね。

「この花のおもいでは二人だけの秘密 
この花が届いたらすぐに駆けておいで」 は三色すみれです♪
私はスター誕生の頃からのファンです。

三色すみれの花言葉は「物思い」です。
まさにこの歌詞にピッタリのお花です。

  • 回答者:ピロちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

http://www.youtube.com/watch?v=4dOg9usrO8c
三色すみれ

タモリさんも好きなタレントで、お昼の番組に一番最初のゲストでしたね。
桜田淳子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子さんの歌で「三色すみれ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子さんの「三色すみれ」です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子さんの「三色すみれ」ですね。
懐かしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜田淳子さん
「三色すみれ」です」

手を出せば散りそうなそんな花びらを
大切に胸に抱く愛の三色すみれ~♪

清純な桜田さん、懐かしい方ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三色すみれ です。
かわいい花で好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る