すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

100円ショップは好きですか?
あなたが100円ショップでよく買うものは何ですか。

===補足===
本日中に終了します。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-05 21:44:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

短時間にたくさんの回答をいただきました。
ありがとうございます。
ベスト回答は一番先に答えて下さった「とくめい」さんに・・・・。

100円ショップ大好きです。
行くと1時間以上はうろうろしていますよ。
良く買う物は文房具や台所用品です。おたまとか、コップ。
スプーン。………色々買います

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

文具をよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。スティックのりをよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて量が多いので、フーセンガムをよく買います。
他にはクリアファイルとか洗車に使うMFタオルは定期的に購入してます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

よく買うのは、文房具類です。必要以上に買ってしまいます。

  • 回答者:ワクワクしてる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。

文房具は全て100円ショップです。
ボールペン、蛍光ペン、マーカー、シャープペンシルの芯等、色々です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。便利なので。
掃除道具をよく買います。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
台所用品、キッチン小物をよく買います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

文房具類は良く買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです!
飴と、マニキュアをよく買います。
お得ですよね~☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。
最近はヘアアクセものをよく買います。
あと、可愛い文房具、それからちょっとしたお菓子ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も夕方100円ショップ行ってきました。
よく買うものは、文房具や食料品を買います。
今日は、洗濯ネットを買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
見てるのも面白いので・・・。

よく買うものは文房具・雑貨が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ大好きです。

台所用品、園芸用品を良く買います

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね。
ただあまり買わないで、見て回るのが好きなだけです。
買うのは「爪磨き」です。
仕事上伸ばせないし、マニキュアもぬれないので
せめて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップはあまり好きじゃないけど、買ってしまいます。
消耗品の工具とか、ファイルものとかよく買います。
ほかと比べて確実に安いものを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事に使う事務用品です。
うちの会社は、文具品の購入は
カタログだしてえらんだり、めんどうなので。
安くて、使いやすい物は、私費で買ってます。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぁまぁ好きです。
薄い青のルーズリーフと、つけまつげと、酒のしずくという化粧水ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガム、喉飴、文房具、雑貨をよく買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
ウロウロと見てまわってるだけでも楽しいです。
よく買うのはノートやファイルなどの文房具系と、
使い捨ての手袋です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わくわくするような品揃えなので大好きです。
よく買うものは3つで100円のパウンドケーキ型です。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ好きです。
特に買うものがなくても色々見て回っていると、へぇーこんなものもあるんだって新しい発見もあったりして楽しいです。
よく買うのは文具やキッチン雑貨などです。
先日はフックとマグネットつきのクリップを買いました。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乾電池安いと思います。まあ好き。

  • 回答者:f (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
乾電池や電球をよく買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きじゃないです。
よく買うのは文房具です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと好きです。 

自転車の前カゴの雨よけエプロンはお買い得で壊れる前に買い置きしています。
パジャマのウエストなどに入れるゴムや台所用品もよく買います。

ちなみに昨日買ったのは バインダーと ごま塩です。

  • 回答者:匿子 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ好きです。
イヤホンとか傘などを
よく買いますね~。

  • 回答者:mami (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きです。
文房具を買うことが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ショップ好きです
机の上や 棚用の小物入れや
ケースを買って整頓するのに使っています

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すきです。生活雑貨品やお菓子など買ってます。たまにグラスなども。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね
よく買うのはマジック、タオル、アロマオイル、消臭剤などです
100円でもいいもの探すとうれしくなります

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですね、よく行きます。
文具品や洗濯ネットなどなど消費して使いきれるものだけ買っています。食器なども安いなと思うのですが、長く使いたいのでそれは別なところで購入しています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
食器やタッパーなど昔よりずいぶん良くなって、百円とは思えないものが
多くなりましたね。
そういうものも買いますし、カゴやチャック式ケースなどの収納グッズも
まず百円ショップを見ます。
あとアロマグッズもなかなかいいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです

シャープの芯

  • 回答者: 匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
文具はよく買います。
毎年、翌年のカレンダーを買います。
シンプルで見やすい物がありますね。

  • 回答者:シルク (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのはコットン、ヘアーアクセなどです。つい暇だとのぞいてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップの店員には不正規就労の職員が多く、商品知識がなさ過ぎる割に接客態度がぞんざいなことが多く、余り好みません
一律100円が安価に感じるのも数字のマジックに過ぎず、ホームセンターやディスカウントショップより値入が大きい(逆にいえば割高)なことが往々にしてあります
購入するものは文具類だけです
何故なら品質に問題があり、長期に亙る使用に耐えなかったり耐久性に問題がある場合が往々にしてあるので、購入するのは消耗品性があるものに限られます

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安くて良いものもあるので好きです。

お菓子作り用品・食器・植物
工作用の板・化粧用の筆などです。

100円ショップで売っているものを使って工夫すれば
ハンドメイドで色々と作ったりできるので便利です☆

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ、好きです。
よく買うものは、ガスコンロまわりに使うものです。
コンロの下に敷くものとか、吹き零れなどで汚れるのを防ぐものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーに良く行きます&好きです。
☆ボディータオル☆事務用品☆食品☆プラスチック商品
等を買います。

  • 回答者:はなさん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近買ったのは、プラスティック製の料理用ボールです。
でも・・・良く買うのはボールペンや蛍光ペン、ノートなどの文具が多いですね。

  • 回答者:匿名です (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はダイソーで中国製品が売ってると知ってから日中友好のためにどんどん利用してます。すごくよく買うのがマグカップです。私の自宅には変な懸賞で当たった裸の男性のイラストの入ったマグカップとかミッキーの偽物みたいな変なネズミ人間のイラストの入ったマグカップとかもありますけどそんな変なので朝の優雅なコーヒータイムを台無しにするのは絶対嫌ですのでダイソーでセンスの良いマグカップを買います。一番お気に入りが水色の線画みたいな風景のイラストが入ってるのです。2番目が素敵なアライグマのイラストがカラフルに入ってるのです。3番目はシンプルで真っ白で絵が全く無いタイプです。他にもアルファベットが入ったのとかもあります。マグカップはコレクションして部屋のチェストの上にずらりと並べたらインテリアになるからこれからもどんどん買いますから。今日もダイソーに行きましたらカレンダーが105円で売ってるのでびっくりして母に携帯で電話しました。買ってきなさいと言われたから全部買ってきました。私は茶色の紙のシンプルな可憐だを自分の部屋用にしました。まさかダイソーにカレンダーがあるとは迂闊でした。来年もダイソーで買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい好きです、文房具はよく買っています

  • 回答者:Sooda (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアアクセを買います^^
カチューシャ
ゴム
シュシュ
ピン

  • 回答者:姫 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ビニール袋が安いので買います。
野菜を漬けるのに助かります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 好きですね。
よく買うものは、ビデオテープ マッチ 食器用洗剤 重曹 等です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。

よく購入するのは、髪の毛キャッチ等のちょっとしたアイディア商品です。

  • 回答者:ポイントサイトマニア (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップは、よく利用しています。
よく買うものは、乾電池です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり好きです。
よく買うのは、詰め替え用のウェットティシュです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップは大好きです。チェーン店によって品揃えが違うので、○○はダイソー、××はセリア、というように使い分けています。

100円ショップでよく買うものは、セリアの無添加せっけん(2個100円)です。このせっけんで顔・体を洗ってしまうので消費量が結構多く、すぐなくなります。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
よく買うのはオイルライター用のオイルとか電池とか。
あと美味いのになぜか100円ショップにしか売ってないふわ丸(スナック菓子)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり好きです。
プラスチックケースは良く買ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで良く行きます。
今日も行って来ました。
カレンダーを買って来ました。
お菓子、事務用品、食器なんかも買います。

  • 回答者:ダイダイソー (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです。
靴下や芳香剤などを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ大好きです。
よく買うものは台所用スポンジ、ゴム手袋、同じ柄で枚数が必要な皿といった日用品です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まま 好きです。
レポート用紙をよく買います
封筒、ノート
あとは金魚のえさ

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

氷 ざるそば お菓子 です。
「ざるそば」がお気に入りです。

  • 回答者:とくめい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きです。よく行きますよ。

普段は牛乳、ジュースをよく買い、雑貨類は、文房具、食器もよく買います。

お菓子もスーパーよりもお値打ちなものがあっていいですよね。

  • 回答者:とこたん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですが最近は100円均一に行く機会が減りました。
よく買うのは洗顔をする時に泡立てるネットです。

  • 回答者:モンチッチー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップは好きで、つい立ち寄ってしまいます。
お菓子や、お弁当を包むハンカチや、タイツなども買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Agイオン入りのアルコールシート20枚入り
ウェットティッシュ詰め替え130枚入り
日本産木材使用割り箸 15膳
ケチャップホットチリ味
お好みソース

他にも色々買いますが、特にお気に入りです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羊羹やお菓子などおやつを購入しています。
お茶を飲みながら食べています。

  • 回答者:風邪引かないように (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ好きですね~。
よく買うのは、日用品(スポンジやビニール袋など)
文房具(ボールペン・テープ・ノートなど)
お菓子などを買うことが多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2個で100円のハイチュウです!!

普通に長いのを1本買うと100円で12粒入りなのに、
100円ショップで短いのを2本買うと、計14粒入りなので、
お得なんです!!!w

  • 回答者:^^ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うものは洗濯バサミです。
外で使うとぼろぼろになるの速いし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る