すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

100円ショップで食器用スポンジを購入されている方に質問致します。

いつも、何個入りのスポンジを買っていますか?

  • 質問者:クレッセント
  • 質問日時:2010-03-19 06:39:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。

私はいつも3~5個入りのソフトタイプのものを買っていて、
鍋用に2個入りのハードタイプを買って愛用しています。

1ヶ月で食器用は、2~3個潰してしまうのですが、
シンク用も分けているとは御見それしました!
と思った方をベストに選ばせて戴きました。

10個入りのを使うとは、もっと長持ちしそうですね。

皿用・・・5個入り
鍋用・・・8個入り
シンク用・・・10個入り

潔癖症ではないのですが、気付いたら分けて使うようになってました。
その方がスポンジも長持ちしますよ。

  • 回答者:ぼの (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

3個入りのスポンジを買ってます。
以前5コ入りのを買ったらすぐにスポンジが薄べったくなってしまったので、3枚入りのを買うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入りのスポンジを買っています。
100均だからすぐにダメになっても次々と交換
できるので愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個入りです。
でもすぐにダメになりますね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個入りを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4個入りです。
使いやすいタイプの物が4個入りしかないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個入りを買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入りですよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも8個入りを買っております。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入りのを買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入りのものを買っています。
こまめに取り替えています。

  • 回答者:清潔 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個入りを買って
適当に処分しながら使っています

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入りを買います。

3個で、おおよそ半年は持ちますね。

  • 回答者:匿郎 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入りのお気にがあるのでそれを毎回買ってます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8個入りを購入することが多いです。

たまに、12個入りの徳用を購入します。

  • 回答者:トクメイ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る