すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムの山分け動画検索ですが、
動画を視聴したのに日数が加算されません。
どうしてでしょうか?同様の経験をしている方いますか?

  • 質問者:ばろん
  • 質問日時:2009-12-06 06:09:48
  • 0

並び替え:

同じ言葉の検索、
3回以上の検索が条件です。

もしくは加算が遅れている可能性もあります。

  • 回答者:にゃんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日以内に同一のキーワードで検索されているからだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じワードで検索したのではないでしょうか。

面倒ですよね。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動画は1日3回検索が必要です。

また同一ワードも3日以内は使えません。

私もうっかりして失敗したことがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日以内は同じキーワードでは駄目ですから、違うワードですれば大丈夫です。
一日3回ですから、9個はキーワードストックが必要ですね。
動画はべつに視聴しなくても付きますよ。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回悩まされています。
ここのサイトは、この動画検索に限らず他の山分けポイントでも見られます。
信用出来ないので私は動画検索した後に日数が加算されていることを確認しています。

一度クレームのメールを送りましたが返信すらなく、この体たらくです。

退会してやろうかと思いましたが、ポイントそのものは貯まり易いので我慢して利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日以内に同一のキーワードで検索されているからだと思います。
日数が加算されない場合、再度3日以外の異なった検索をすれば加算されます。
頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

視聴しなくても加算されます。
たぶんバグでうまくカウントされないことがあるので、数回余計に検索してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3つ以上の検索、
更に3日以内に検索したのと別の単語での検索、
この両方をクリアしないと日数が加算されません。

うっかり3日以内で同じ単語で検索した場合はいったん加算されても、
後日、1日分減らされます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方も言ってますが、3日以内に同じキーワードで検索したからだと思います。
なので重複してると判断されて、カウントされてないと思います。
日数が加算されるまで、別のキーワードを入力して検索する必要があると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つの検索が基本のようです。
ちょっと不親切ですね。
簡単で分かりやすい説明がほしいです。

  • 回答者:匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですよね。
毎回同じ検索はしてないのに・・疑問です。
で、何度もしてると日数が変わるので、サイトの不備かと思ってたのですが
下の方が回答されてる3ワード以上検索しないといけないのかもと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初の頃は全く加算されませんでした。
もちろん3日以内に同じキーワードで検索はしていません。
しかし、3検索すると加算されました。
キーワードweb検索と同じように、動画検索も3ワード以上検索しないと加算されないように
プログラムされているのだと思います。
ルールの記載漏れだと思います。

  • 回答者:百日紅 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日以内の検索キーワードは無効です。
それと確かに、3日以内に検索していないキーワードでも無効になります。
システムの不備だと思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番考えられるのは、キーワードの重複です
3日以内に検索されたキーワードはカウントされませんので

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る