すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

夕飯は何時に何を食べましたか?
明日は何作る または 食べる予定ですか?

===補足===
みなさんありがとうございました。
多かったのがハンバーグでしたね!カレーは時期問わずでおでん、鍋は冬の定番 時期的に忘年会の方もいましたね~^^
うちは20時ころにキムチ鍋でした。明日は何にしようかな~と毎日考えてる気がします^^; 最近は独身者でも自炊される方が多いようでしたし 参考に出来そうな献立や 肉→魚→肉にしてる カレーだったので明日はその残りで~等 あるあるネタも楽しかったです^^
明日はみなさんのお知恵を拝借するようなネタ考えて載せようと思います。
おやすみなさい (。'-')ノ

回答してくれたみんなへのお礼

しまった><こんな欄があったのですね^^;
次回からは気をつけます。

ハヤシライス7時
天婦羅うどんと寿司がたべたいので言います
アバ聴きながら

===補足===
どうもでした~豪華でないよー
フフフフ~

  • 回答者:得得 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一番豪華な組み合わせが気に入りましたw
この不況時なかなか贅沢できませんよね~ 私も食べたいですw

並び替え:

時間は午後7時半でクリームシチューでした。

明日はちと寒いので寄せ鍋にでもしようかなぁ~と

  • 回答者:たこなます (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後6時半に、御飯に味噌汁、メインのおかずはカレーの煮つけでした。

9日は、大学時代の友人が仕事でこちらに来ていますので、居酒屋に行くことになろうかと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時半ぐらいに「野菜炒め」を食べました。

明日は「豚汁」を作ろうと思っていますが、変わるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方から仕事でしたので会社でカレーを食べました。

明日は、四国から美味しいうどんが来ましたので食べます。

  • 回答者:ねんまつ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は遅くなってしまって22時半くらいでした。
ちなみにカレーライスですw
明日は白身魚を煮付けようと思ってます!

  • 回答者:まちるだ (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は17時30分頃に夕飯を食べてしまいました。
お陰で今になってお腹がなってます・・。
明日のメニューはまだ決まってませんが
寒かったら鍋にしようと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は19時に食べました。
チキン南蛮と肉団子の甘酢かけと豆腐の味噌汁でした。

明日は寄せ鍋にしようと思っています。

  • 回答者:cow-kow (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、0時頃にキムチ鍋を食べました。

明日は、ステーキ、オニオンサラダと何か(まだ決めていません)を作る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時ごろに豚しゃぶを食べました。
明日はやきそばにする予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃に、水炊きを食べました。

明日は、肉の日(1日おきに、魚→肉→魚→…)なので、
肉料理を食べると思います。
ハンバーグあたりかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃にミートソースパスタを食べました★

明日は生姜焼きを作ろうと思います!

  • 回答者:リカ (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時頃
 他人煮(牛肉・タマネギ・ニンジン・白ネギ・ごぼう・シイタケなどを甘目に煮付け卵で閉じる)・餃子・サラダ

明日は、焼肉でもします。

  • 回答者:ロン (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時頃にすき焼きを食べました。
明日は豚カツかポークソテーを食べようかなと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、6時に、和風弁当を食べました。
あすは、てんぷらを食べる予定です。

  • 回答者:さき (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時過ぎに、もやし炒めと厚揚げとちゃんぽんの残りやさいたっぷりスープをおかずに玄米ご飯を食べました。

餃子の買い置きがあるので、厚揚げとやさいたっぶりスープと一緒にそれを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時頃です。 ゴボウ・焼き竹輪・野菜を炒めたもの。
餃子を作ってみようと思います。

  • 回答者:親父の料理 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21時半頃、にご飯、ハンバーグとスープを食べました。

明日の夕食は焼き魚にしようかな…。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時過ぎに豚のしょうが焼きを食べました。
明日は会社の忘年会なので、外で中華の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時にカレーライスを食べました。
明日は、カレーの残りでカレーそばを作る予定です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は筑前煮と鮭ホイル焼きでした。

明日は多分おでんにします。
寒いので風邪を引かないように
お休みください。

  • 回答者:夜 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼き魚と玉子焼きでした。
明日は、クリームシチューにしようかな。

===補足===
6:30に食べました。抜けていてすいません。

  • 回答者:ビーフ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18時頃に、チキンカツをおかずに、ご飯を食べました。
明日は、仕事の帰りに外食するので、あんかけスパゲティを食べようと思っております。

  • 回答者:ドジっ娘バンちゃん♪ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20時頃食べました。今日はハンバーグでした。
明日はカレーライスにしようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時ごろ食べました。
小エビ丼とお味噌汁、野菜の煮たものを作りました。
明日は忘年会なので、作りません。わーい。

  • 回答者:A (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜8時ころ、ハンバーグにご飯、ワカメとお豆腐の味噌汁です。

明日の夕食ですか?
う~~ん、夕食は何にしようかな
おでんにしようかな^^ うん!そうしよう。

因みに朝食はトーストとコーヒーだけです。

  • 回答者:お腹空いた (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は、21時に食べました。
我が家では、だいぶ早い方です。

明日は、家にある残りもので、冷凍してあるハンバーグ&味噌汁…他。の予定です。
が、夫の仕事次第ですねー。


毎日、献立に悩む、まだまだ新米主婦です。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜9時過ぎにハンバーグ弁当を食べました
明日昼はおむすび弁当にします

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後8時半くらいに食べました。

明日は、天候にもよりますが寒かったら、「湯豆腐」に
しようと思っています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時過ぎにキムチ鍋を食べました。
明日は、魚料理をするつもりです。どんな魚かは買い物に行ってから決めます。
ブリが安ければブリの照り焼きにしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る