すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お金では買えないほしい物って何かありますか?

年齢・性別もお願いします。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-12-09 20:56:16
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

心に関するものが多いですね。人と人とのつながり、やはりみんな心のどこかにさみしさを持って生きているのかな。と言いながらも、自分の中にもそういう気持ちって、あるんですよね。何か満たされていないような気が...

愛。

30代女。

愛に飢えています。。。

  • 回答者:あいあい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「愛」です。

最近愛に飢えているので...


30代 男です。

  • 回答者:とくめい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康です。
健康でさえあれば頑張って働いて、お金で買えるほしいものを買うこともできます。

44歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供です。その前に旦那ですw
30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

死ぬまで危機感ゼロの100%幸福な人生です。
人間生きている間はいろんな危機や障害がありますからね。
それを避けて通れる幸運がほしいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤ちゃんです。
子供が1人いるのですが、2人目がなかなか授からないので・・・
35歳 女

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代の48時間勤務出来た様な体力、気力が欲しいです。
今は、5時になるとピンポンダッシュで帰ります。
本当にこき使われました。サービス残業、休出が多かったです。
55歳のおっさんです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気です。
37歳男。

  • 回答者:ss (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

健康な身体

幾らお金を積んでも、妻の身体は元には戻りません。

51歳 男

  • 回答者:クロベー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那さんが欲しいです。最近思うようになりました。
25歳、女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁と子供

32歳男です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元カレの気持ち。。。

25歳女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生涯のパートナーですね。
30代、男

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供が欲しいです。

30代・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性・異性を問わず、ぶっちゃけられる友達が欲しい
この歳になると、なかなか新しい友達ってできないよね

  • 回答者:30代男性 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動能力です。

13歳 男

  • 回答者:椿 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さとか、寿命といったものは、買えないでしょうね。

もちろん、幾らか遅らすことはできるでしょうが、いつかは年を取り、死んでしまうと言うことでしょうね。

55歳の男性です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心から信頼できる、親友です。
36才 女性

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全なる健康体。
50前男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな仕事で、食べていく力が欲しいです。

現実は、好きな仕事で食べていくって難しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若さが欲しいです。
46歳・男です。

  • 回答者:ケロリ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女が欲しいです。
19歳

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る