すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

無料の街灯アンケートに腹を立てているのは、私だけでしょうか?

  • 質問者:トクメイ
  • 質問日時:2009-12-15 19:14:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私だけでなくて良かったです。
皆さんありがとうございました。

自分も腹が立ちます。
忙しい時に「よろしいでしょうか?」と声をかけてきて
こっちは忙しいのに声をかけてくんなっ!とムカつきます。
ていうか、空気を読めっ!と言いたく、本当鬱陶しいです。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もイヤです。
あんまりにもしつこく付きまとわれたら
すごく腹が立ちます。
何でわざわざ答えないとダメやねんって
イラっとします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声をかけられたら逃げます。
結構と威圧的に尋ねられたりするとムカッときます。

  • 回答者:匿 名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断ってすぐにどっか行く人なら良いのですが
(相手も仕事でしていると思うので)
しつこいのは勘弁してほしいです。
ぐいぐいおばちゃんは本当に嫌ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにうざいだけで、声をかけられたくありません。

無視して素通りします。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですね。声を掛けられるのが面倒くさいです。
何も答えずに無視です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渋谷道玄坂エイトフォーラム下辺りのことでしょうか?
あれは見ていて実に気色悪いですね
ただでさえ狭く雑踏する歩道で勧誘するのでなく、
会場内だけで自分で入ってきた人だけを対象にやるべきですよね
まあリサーチ会社など会社自体が厚かましさの塊ですから、あんな下っ端なんかに節度を期待すること自体無理な話しですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も腹を立てています。
うざすぎなんですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。

該当アンケートは怪しいイメージがあるので答えないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしかにうざいです。
ほとんど無視しています。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前 疲れてイライラしているときにしつこく付いてくるので思わず「うるうさい!」と怒鳴ったことがあります。
初めて人に暴言吐いてしまい 自分にも相手にも腹がたちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットならなんらかの抽選でクオカード当たったり、
ポイントがついたりするのに、街頭アンケートは
ありがとうございました~だけで個人情報も聞く場合もありますもんね・・・。

なにもくれない場合は私は答えません、

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る