すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
おはようございます(*^^*) 今日は夢をみましたか?

①いい夢見たよ☆

②悪夢にうなされたよ☆

③夢なんて見なかったよ☆

④起きてても夢を見てるよ☆

今朝は早起きだったので、私は今から一眠りします(o^∇^o)ノ
目が覚めたら終了しますね♪

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-12-17 07:10:25
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私の見た夢は・・・・・・・・・・・・ Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
あれ??夢は見たんだけどイマイチ内容を覚えてないです。

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回のベストは「くりりんさん」にさせていただきました(*^^*)

おはようございます。

①いい夢見たよ☆ でした^^

宝くじに当たって家族でお祝いしていました。
『オー!ローン完済、新車買えるじゃん♪』
『あたし~海外旅行に行く~♪』
『キャア~乗馬に旅行に田舎のおうちも建替えられるね~♪』
『…♪』
家族の反応が楽しかった~一人を除いて。。

主人が買いましたが、当たったのは私が近所で買ったものでした^^

===補足===
夢の効果でしょうか~朝から気分だけは いいです^^
そしてベストまで頂けて~とっても幸せです。

ステキな質問してくださった ぽぽんたさんにも良い事がありますように♪

評価をありがとうございました。

  • 回答者:くりりん (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい夢でしたね(*^^*) 本当に当たって正夢になるかも・・・・♪

並び替え:

②悪夢にうなされたよ
知っている人が消える夢でした・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、夢なんて見なかったよ です
  
  最近熟睡しているようで夢みないです
  みていても覚えていないのかも(老化が夢まで出てきたのかな??^^;)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4いつでも夢を持っていたいと思っています。

寒いのでふとんにもぐってぐっすり眠れます。

  • 回答者:よしながさゆり (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆
です。

子供のころから見た事はほとんどないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,イイ夢みました。
どんな夢だったのかは忘れたけどなんだかとっても幸せな気分で目覚めました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆ です。
でも、見ているかも・・覚えてないよ~

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ。です。

昨日の夜に、スッと寝て、目が覚めたら、朝と言う感じでした。
気持ちよく寝れたと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「③夢なんて見なかったよ☆」です。
爆睡でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いい夢見たよ☆

私ももう一度今から寝ます!!
おやすみなさいませ!

  • 回答者:とくめい (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゜☆ おやすみなさい♪


寝たと思ったらもう朝だ、といかんじでまったく夢みませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いい夢でした。

宝くじが当たる夢でした。
なので。。。
今日、宝くじを買おうかなぁと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね(*^^*) 縁起がいい夢を見たからひょっとしたら・・・♪

③夢なんて見なかったよ

寒くて早く起きてしまいました。
雪が降りそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆でした。

目覚ましに起床時間の30分前に起こされ
損した気分の目覚めでした。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

③でした。
グッスリ寝てました・・・

  • 回答者:夢喰い (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
1 です。うすぼんやりとしか覚えていませんが。なんか洗濯物を取り込んでいるシーンだけ覚えています。生活臭のただよう夢だったような・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆

今日は熟睡していたようで夢は見なかったみたいです。
記憶にないです

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
記憶にないので、見ていないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。よく覚えていませんが、なんだか逃げ回っていた気がします。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③でございます。。。。。

  • 回答者:りんりん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る