すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケート☆
おはようございます(o^∇^o)ノ 
今日は夢をみましたか?  Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)

①いい夢見たよ☆

②悪夢にうなされたよ☆

③夢なんて見なかったよ☆

④起きてても夢を見てるよ☆

今朝はお弁当作りで早起きだったので、私は今から一眠りします(*^^*)
目が覚めたら終了しますね♪

  • 質問者:ぽぽんた
  • 質問日時:2009-11-10 06:59:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

簡単アンケート☆ に参加してくださった皆様
ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

私の見た夢は・・・・・・・・・・・・ Zzz・・(ーー*)。。oO(夢)
( ̄ー ̄?).....??アレ??夢は見たんだけどイマイチ内容を覚えてないです。
あっ、裁判所の前の道を歩きながら・・・何してたんだろう?

皆様の回答、今回も楽しみながら読ませていただくことができました。
ありがとうございました(o^∇^o)ノ

今回のベストは「妄想半島さん」にさせていただきました(*^^*)

今日も1日 元気に過ごしましょうね V(○⌒∇⌒○) ルンルン

おはようございます。

④起きてても夢を見てるよ☆

今朝はお弁当を作りながら冷蔵庫を見て妄想の世界にひたっていました。雪女って本当にいるのでしょうか?いたらやっぱり美女なのでしょうか…
そんな事を想像していたら、あっという間に8時回ってました!

===補足===
ベストと評価&コメントありがとうございます!
美女でプライド高く他人を虐げるのが趣味というのが外国の雪女のイメージで、日本の雪女は幸薄そうな美人で恩返しにくるような情け深いイメージがあります。
いずれにせよ美女設定です(笑)

  • 回答者:妄想半島 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニャハハ(*^▽^*) 冷蔵庫を見ながら妄想の世界に
浸っていたんですね~♪
雪女・・・いつも美人だという設定になってますよね。

並び替え:

3.昨夜も夢を見て熟睡するほど長く寝る時間がありませんでしたね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②に近いかなー
すごいへんてこりんな夢です
仕事仲間が家に来てあーだこーだ話してます
そんなことありえないのにおかしすぎます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

変な夢・・・だったんですね♪

③夢なんて見なかったよ☆

今日は夜中、明け方と寝たり起きたりしていました。
眠りが浅いみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。以前の職場で大異動があり、
自分は左遷でひどい部屋に移され、
部署は引越しもまともにできていないままで
もうすぐ営業開始で大混乱という悪夢でした。

  • 回答者:ff (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嫌な夢みちゃいましたね(>_<)

4です。
絶対ビッグになってやる。

  • 回答者:お笑い芸人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

期待してますね(*^▽^*)

②です。久しぶりに夢を見たのですが、誰かに写真を撮ってもらっているのですが、私の笑顔が不自然だから、撮れないと言われて、何度も笑顔を繰り返すんです。
笑いながら、とても悲しい気持ちになりました。

  • 回答者:ひきつった笑顔 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢の中とはいえ何度も作り笑顔は辛いかも(^▽^;)

③夢なんて見なかったよ☆

何も覚えていない=見なかった気がしてます^^;

  • 回答者:you (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
寝たらもう朝でした^^;
しかも明け方腹ペコニャンコに足で顔をタシタシと叩かれました~。
私も寝たいけど仕事行きます~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(=^・ェ・^=))ネコちゃんに起こされてしまったんですね☆

③夢なんて見なかったよ☆
です。

全く記憶にないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みました。
①に近いかな。
いろんな夢をいっきにみました。

  • 回答者:さかな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。
いつも眠りが深いせいか全く夢を見ません。

  • 回答者:ぐっすり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ
最近は眠りが深いのか見ないし、覚えてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

④起きてても夢を見てるよ☆

です。今日も1日楽しみです。

  • 回答者:秋 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いい1日になるといいですね(*^▽^*)

③夢なんて見なかったよ☆
あまり覚えていませんが、多分見ていないと思います。

  • 回答者:びん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆  です。

多分ですが、見た記憶はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆

たぶん見なかった。
ぐっすり寝ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③夢なんて見なかったよ☆

多分、見てないです。
見たかどうかの記憶が曖昧なので③にしておきます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.悪夢にうなされました。

今日は家庭の事情で、仕事を休みました。
そのせいか、仕事関係の夢を見てしまいました。
夢の中でくらい、仕事のことを忘れたい…。

  • 回答者:あり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夢でも仕事では休めないですね(^▽^;)

おはようございます。

今日は 「③夢なんて見なかったよ☆」 でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます☆

③夢なんて見なかったよ☆です。

子どもたちが夜中頻繁に起きてしまって、
やっとやっとで寝たというかんじです。

ぐっすり眠りたいです~^^

  • 回答者:あさこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

子供さんたち起きちゃって、ゆっくり眠れなかったんですね(>_<)
ぐっすり寝たいですよね~私もです(>_<)

②悪夢にうなされました。

何故か、既に亡くなってるばーちゃんを介護している夢。
ばーちゃんが家の中の棚をひっくり返して暴れてるのを抑えられない私。
そこにバツイチで女の子のパパな彼がプロポーズをしに来たが、指輪だけ置いて
帰って行きました。
何故か、娘も置いていってたです。
ばーちゃんが暴れて手を付けられないので困り果てて、その女の子に「パパの
携帯の番号教えて」と聞いても、その子は教えてくれず。
その女の子の携帯を取り上げようとした所で目覚めました。
手がバタっと布団を叩きつけたので痛かったです。(苦笑)

バツイチの彼は実際にはいませんし、私は既婚者です。(笑)
その彼と女の子の顔も夢の中ではっきり見えましたが、見たことのない顔でした。

最近、変な夢ばっかり見ます。なんでだろう?!

  • 回答者:起きたら涙目 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バツイチの彼に女の子・・・・夢なのにリアルですね。
( ̄~ ̄;) ウーン 何かの暗示?

おはようございます。

③ 夢は見られませんでした。
今日は遅番なので、昨日の夜はビールのんで、テレビを観ていたら、いつの間にか寝ていました。
気ついてベッドに入ったらいつの間にか8時でした。

  • 回答者:買い物に行かなきゃ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いい夢見たよ。

懐かしい人に会いました。
でも起きてから思い出そうとしても中身は思い出せません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②悪夢にうなされたよ☆
最近は、後味の悪い夢ばかりです。
なんか、悪いことしたかな。

  • 回答者:たろうべい (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今夜はいい夢みられますように(*^▽^*)

⑤じんましんに襲われた夢をみました。
 (かいかいのいつかの日がまたくるのだろうか?)

 今日は朝風呂です。

  • 回答者:にゃお (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

痒そうですね・・・・(>_<)
夢でも嫌かも。

③見なかったような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①いい夢・・・かどうかは微妙ですが、おもしろい夢でした。
結構な長編の、本格サスペンス物でした。
夢の中でも、ドラマを見てる感覚で、面白かったんですが
起きたら一瞬で忘れてしまって、なんかもう、もったいない!!><
内容は全然思い出せませんが、ハラハラドキドキ感だけ残ってます。
そういうドラマっぽいおもしろい夢はたまに見るんですが、
目が覚めた衝撃でいつも忘れてしまい、起きたときにすごい損した気分になります。(^_^;
ビデオで録画できたらいいんですけどね。。

  • 回答者:今日の事件も迷宮入り (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本格サスペンス物・・・・・・・・気になりますぅ。
ほんと、ビデオ録画できたら面白いかも~。

④起きてても夢を見てるよ☆

今日の夢には知り合いの人がでてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます^^

②悪夢にうなされたよ☆
布団を蹴っ飛ばしていて、寒かったです^^;

  • 回答者:ペル (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

布団蹴飛ばして、風邪ひかないようにして下さいね(*^▽^*)

①です^^
とてもいい夢見ました。朝から元気にやれそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1日元気に過ごせそうですね(*^▽^*)

①です。
最高にいい夢を見ました。
今日もいいことがありそうです。
今日は、外は曇っているようです。
でも、元気に一日を過しましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は最高にいいことが起きるかも・・・・・・・?
1日、楽しく過ごせそうですね☆

③です。

足がつって目が覚めました...眠たい!

  • 回答者:216 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足がつって起きてしまったんですね・・・(^▽^;)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る