すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

ダムマニアなんですけど、皆さんは滋賀県で好きなダムはありますか?
私は、青土ダムが好きです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-12-17 12:05:31
  • 1

青土ダム 特殊な排水吐と放流も狙って行けば見られる可能性が高いから 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下記コピペ質問で5回答もあるから十分でしょ?
4ヶ月もごくろーさん

http://sooda.jp/qa/181682
http://sooda.jp/qa/160287

===補足===
頸椎以前にチック症的に投稿する行動直しませんか?

・ジン・クリニックなんかどうですか?
 大阪市北区天神橋6丁目6-11
 エレガントビル大阪3階
 神経内科,心療内科,精神科

  06-6351-3711

  • 回答者:静かにして下さい。 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。評判のダムマニアさんとは違う人ですか。

  • 回答者:ダムマ二ア (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これとか↓
http://sooda.jp/qa/160287

これとか↓
http://sooda.jp/qa/181682

これとかも↓
http://sooda.jp/faq/3

参照してみてくださいね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

整形外科見つかりました?

何だか小学生が作った「定期的に質問を投稿する
10行以下のプログラム」を相手している気分です。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

(ぐるナイゴチバトルの岡村風に)「わかりません!」

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る