すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

大人数のグループ物アイドルはあまり好きではない
って方はどれくらいいますか?

例えばモーニング娘やAKB48等

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-22 18:26:32
  • 0

並び替え:

嫌いというか、よさがわかりません。。。。
顔も覚えられませんし、なんだかファンをバカにしているような
商売の仕方もどうかと思います。(おっと、これはAKB48だけでしょうか?)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人数はすきでないです。メンバーも
覚えれないしそうそういい曲がない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きではありません。
前列の人もほとんど判りません。
むかしのおにゃんこみたいに個性があれば判ると思いますが。

  • 回答者:SAZABY (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も好きではないです。

よくしゃべるし、

品がないです。

がっかりします。

  • 回答者:りりい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
芸能界で長く人気を保っていくには、大人数にしてグループ全体を人気者にして、そのメンバーの一人や二人が消えても、問題なく、活動が続けられますからね。そこを狙っているのだとおもいます。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から6日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないですね。人数が多ければ多いほどその個性は埋没して、才能のある人もない人と同列で見られるというのが理由です。本当に力や人気があれば一人でも通用するわけだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はIQを疑いたくなるくらい嫌いです。
昔の「おにゃんこクラブ」の方がましだった。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。
モー娘。はまだ全員の名前覚えれますが、
AKBほど多くなると、こちらとしては困ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまり好きじゃないです。
多すぎて名前覚えられないから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではない者の一人です。
SMAPや嵐など5人組までは何とか顔と名前が一致しますが、それ以上になると誰が誰だか分かりません。
モー娘にしてもAKB48にしてもただの寄せ集めにしか見えません。
テレビに映っているとすぐにチャンネルを変えています。

  • 回答者:びん (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きじゃないです。

メンバーが多すぎると覚えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

は-い!!
いますよ。
誰が誰なのか全くわからず、苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大人数のアイドルは好きではありません。
何となく学校の集まりみたいな感じで見苦しいです。後は安っぽく見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人数になると好きじゃありません。
三人組までが限度ですね。

  • 回答者:kenken (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。。。。。

  • 回答者:おお (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、好きになれません。

誰が誰だかわからないし、実力の無い者同で士固まってるだけに見える。

  • 回答者:ルカ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘やAKB48は全く誰が誰だかしらないので苦手です。
この手のアイドル系は好きでは無いです。

EXILEは好きだけど何故増やした?と思うばかり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです・・名前すらしらないし・・
みんな同じに見えて、好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
モーニング娘は結成当時は良かったですが、人数が増えてからは嫌いです。
AKB48は全然興味が無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
多すぎて誰が誰か判らないし、
可愛くも、格好良くもない子の集まりにしか見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モーニング娘は、はっきり言ってあまり好きではないですね...

人の入れ替えが多すぎてめんどくさいのと、
替われば替わっただけ魅力がなくなってきてると思います。

オリジナルメンバーが一番いいですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
メンバーの入れ替えで活性化?
活性出来ない場合もあるじゃないとつっこみたい。
モーニング娘は変えすぎて、オリジナルからかけ離れ、
AKB48はただざわざわと煩い存在。
一人ひとりのパワーがないだけでしょう。

アイドルではないけれどEXILEも好きではない。

  • 回答者:ソロになったときが勝負 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。
誰が誰だかわからないし、
お気に入りの人がいたとしても、
テレビにほとんど映りませんからね。
5人くらいまでにしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人数のグループ物アイドルはあまり好きではないです。
特に、大人数のグループアイドルは、同じような格好をして、騒がしいので嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

入れ替え制というのは、何だか商業的過ぎるので、あまり好きではないです。
正直、人数が多すぎて、覚えきれない…という理由もあります。

あと、何か問題を犯すと、首のすげ替えで、問題が無かった事にするのも、
何だか嫌いな理由です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではなかったです。 今は・・・?

SMAPや嵐のデビュー当時は、まったく好きではなかったのですが・・・・
今となっては、好きな方ですね。 経験を積むことによって、
その人、グループの良さが出てくるものと信じています。
40代、男性

  • 回答者:匿吾郎 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
ただ多いだけで騒がしいし、一貫性が感じられません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません

私の年齢的に覚えきれないのかもしれませんが
個性が無く面白みもありません。
何でこんなにたくさんで歌うの?と疑問です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
AKB48は、誰なのかもわからないしみんな同じような服なので見わけがつかない。
AKB48は人数が多すぎて歌番組やTVに出ても少し邪魔な感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです
特にAKB48

  • 回答者:ゆきんこ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。しかも人数集まるとうるささ倍増!ウザイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48はそのように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないですね。
多すぎて訳わからん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜんぜん好きではないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。
みんな同じ顔に見えるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大人数のグループものはあまり好きではありません。
質より量で誤魔化しているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いですね。
幾らなんでも多すぎます。
ダレがダレやら分かりません。
分割した方が、売れるんじゃないの。

  • 回答者:ヘタな鉄砲・・ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
誰が誰だかわかりませんし、そこまで人数が多いことの意味もわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
多ければ良いというものではないだろうと思います。
ほとんど歌ってない人とか、実質賑やかし以上の存在意義があるのか疑問です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
誰が誰だかわからないですし覚えられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。
歌がイマイチで、みんな同じ顔に見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
ダレがダレやら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです・・・

モー娘やAKB48の子がテレビに出ていても
誰がなんのグループの子なのかさっぱりわかりません。
私には理解不能なので見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ普通に5人ぐらいならいいのですが
それ以上の大人数は好きじゃないですね。
ゴチャゴチャしてるし
目立つのはいつも決まった人だし
人が多けりゃいいってものじゃないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のモーニング娘。やAKB48はよくわかりません。
エグザイルはもっとわかりません。
興味がないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。
数の力でってとこが見え見えです。

  • 回答者:とく (質問から56分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48やモーニング娘など嫌いです。
子供のころからアイドルとしてチヤホヤされるせいか、常識がなく生意気なやつが多い。
それに一人一人は大した顔をしていない。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質より量か??って思うので
あんまり好きでないです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48は嫌いです。
人数が多すぎて歌ってない人もいます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AKB48とかどうでもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。
メンバーの入れ替えが激しく、
歌の内容によってユニットを組ませたりして
全員の名前が把握できません。
歌も上手とは言えず
質よりも量という感じで嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマップぐらいなら平気ですが、モーニング娘やAKB48
エグザイルなどは人数が多すぎて誰が誰なのかわけがわからないので好きになれません

  • 回答者:ふとし (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エグザイルはもともとそんなに・・・って感じかな
モーニング娘は昔は好きだったけど
もう誰が誰かわからない
AKB48はもともと嫌い
全体的に大人数のグループは興味を持てないですね~

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6人ぐらいが限度ですね。
それ以上になると名前が覚えられません。
覚えられないと言うよりも、
覚える気が無くなりますね。

モーニング娘は、
初代のモーニング娘の人たちが、
すべて卒業した頃から、
興味がないですね。

AKB48は、
はじめから興味がありません。
数人は顔と名前を知っていますが、
好き嫌いと言うよりも、
興味がないですね。

エグザイルは、
昔の方が好きでした。
今は、多すぎですね。
今年は、
まったく曲を聴かなくなっちゃいました。

人が多けりゃ良いってもんじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多すぎてわからなくなるのであまり好きではないです。

売れるのはその中の数人です。
最初からその数人ですればいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。

  • 回答者:s (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないですね。
今のモーニング娘の名前1人もわかりません。
AKB48全然わかりません。
なんで人数を増やすのか意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人が限界です
まだモー娘は普通ですけど それ以外は勘弁です

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではないです。名前を覚えることができません。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モー娘以降はついてけなくなりました。
エグザイルの大増員には理解不能です。

  • 回答者:あんまん (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る